バイトインが遅めだったので池袋でちょいお買い物。MDプレーヤーをげっとです(新横より1200円安かったよさすが)。流行のメモリ系も欲しいけど姉パソさんに負担かけると怒られるからね。MDって人と交換できるのがなんとも素敵だと思うんです。さらに30分まんざいのチケを取り、CDを購入。そしてバイトへ。大雨のため暇。でもクレームだしちゃったよ・・完全に私が悪いんだけど、あんなにお客さん怒らなくてもいいじゃん・・凹んだよ凹みまくり。社員さんが「気にすんな」と言ってくれたことが救いです。あーやだやだお客さんに「クビだ」って言われたからね・・おめーにそんな権限ねーよと言いたいけど。帰りが遅かったのでバタバタと就寝。やっぱ遅いのいやだな。