2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト行ってやまれす。最終回かぁ、、というか2年も過ぎてたことにビックリした。次回からは7時開演になってしまうのが心配です。間に合うのかな。たぶんムリ・・。

嵐といえば?

そういえばトルコ行ったときに同じツアーだった男の子グループが写真撮りながら「爽やかだな〜嵐みたい」っていう会話しててビックリしました。世間の男性の中で「爽やか=嵐」っていうインプットがあるなんて!!

昨日はお部屋をお掃除。高校のときのテストが捨てられない・・大学に受かったときの書類が捨てられない・・掃除は苦手だ。どうにかキレイになりましたけど。今日は配属先見学。もー超行きたく無かったよ緊張したよ。思ったよりキレイだったけどーあーー働くんだ…

フィギュアスケートDays〈vol.2〉出版社/メーカー: DAI-X出版発売日: 2007/03/01メディア: 大型本この商品を含むブログ (6件) を見る鳥兄弟載ってるしっ!!! 世界選手権に21日から5日間行って来ました!初日は帰りが遅かったので近くのホテルにお泊り。土…

ああ書いてなかった。なぜかメールで更新できなくなったんだよねー困る困る。先々週はバイトでとてもイラついてました。先週はスケート三昧。そして昨日は卒業式。最後にして鳥兄を学校内で発見!大興奮だよー。卒業生のお祝いなのかな?勝手に祝われた気分…

CM

昨晩の宿題くん見てたらやった!録画もできたよウレシス!思った以上に滑舌よくてつまんないけどかわいかったのでよし!でもあのシャツなに!COLORS 2007出版社/メーカー: あおば出版発売日: 2007/02/24メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ …

オロナミンしーCM

に大ちゃんが起用だれるとか。うわ〜。舌っ足らずが堪能できるかしら。

カレンダーとか雑誌とか

カレンダーがあまり好きでない形状です。買わなくてもよかったかも。ピクトアップ、シネマなんちゃらを購入。お金ないのに・・。でも表紙っていいよね!思わず買ってしまう。

今日は部屋でも掃除しようと思ってたのに(超汚いよ)結局だらだらしています。土日月とバイトして火曜は美容院でカット&カラー&トリートメント、韓ドラ見まくり。水曜バイトでした。バイト31日までやることにしたよ・・どんだけ未練あるんだっていう。恥ず…

PVげと!

やっとこさ。街にディスプレイされてる嵐さんかわゆす。つーか歌番組もこの衣装でよいじゃないか?すごくお洒落でお似合いなのに。ほぼ顔芸なPVですが一番の達者は櫻井さんかなー。相葉しゃん下手だよ・・ぜんぜん動きわかんねー動かなすぎっ!!でも子どもに…

配属が決まりました。とりあえずは営業店舗ということで一安心。そして勤務地は横浜市内。ほんとは都内が良かったけど・・まぁ贅沢は言ってられないです近いしラッキーなのかな。 バイト行ったらたくさんの人に「おかえりー」と言って貰って嬉しかったわん。お…

なにもかも追えてない

ヨロも4も全く見てない、、。でも昨晩の世界ジュニア男子SPはパソの前でリザルト追っかけてました。たつきー1コケかぁ。鳥くんフリー進めてよかった・・お願いしますっ無良先輩!(一番年下だけど)

本屋で

H (エイチ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/02/28メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (33件) を見るさらに表紙のオリスタも購入(ギリギリ)。ビクトアップは見つからなかった・・明日都会で探してきます…

えーと。一昨日の夜無事お家に帰ってきました。はあ〜楽しかったよぉトルコ。デジカメ見てニヤニヤしっぱなしです。昨日はたまったビデオみつつボーっとして今日もお休みなので本屋行ってボーットしてます。まだ時差ボケっぽいの。明日からはバイト一直線!…