フィギュアスケートDays〈vol.2〉

フィギュアスケートDays〈vol.2〉

鳥兄弟載ってるしっ!!!
世界選手権に21日から5日間行って来ました!初日は帰りが遅かったので近くのホテルにお泊り。土曜は卒業式帰りのまま(袴で)、今日はバイト行ってから、とかなりハードな数日間だった・・。ああ終わってしまって哀しい。選手がウロウロしてるのが楽しくて観察しまくったよ。基本的に私はストーカー型なので声掛けるよりただ見つめる方なのですが、唯一ペシャラちゃん(フランスのダンス選手)のみ握手してもらいましたー!!もう顔ちっちゃ!かわゆい!!嬉しかったな〜。今回の大会ですっかりルータイくんとゲデバニシビリちゃんのファンになってしまった。ルータイ君吉村さんに激似なんだもん・・エレーネは滑りが好き!全てのエレメンツがお上手でした。ユナの美しさも凄かったけど。でもって、今回の大会は結果が自分的にとても嬉しいかんじになったなぁ。ジュベたん悲願の優勝とかデンスタはもちろんのことみきちゃん!!本当に泣けたよーよかったよーー!!!おめでとーー!!!! 出場選手以外にも見に来てる日本選手も多数目撃。たのしかった。 次日本に世選がくるのはいつかしら・・・。