2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーす

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/06/15メディア: DVD購入: 45人 クリック: 701回この商品を含むブログ (93件) を見るドームは我慢しました。だってコンサートに行…

だらだら書くね

昨日溜まってたミュバンをざざーと見ました。いつの間にかジュエリがカムバしてたんだねw今はあんまり大物がいないかんじだなー。獣が大物扱いされてた。今回は本当にヨンヨンの髪の毛がいまいちで乗り切れないよねーあうー。えーぴんくのもらよ〜が可愛い…

絶えられない

sj

ぎゅの可愛さに耐えられないっ(床がんがん叩きつつ) なんなんっもうすてきすぐるしかわいすぐるし。ちょお好きだしいいいい。

わたし達の83

sj

スルーするのはもったいないよね!ってことでとぅぎのツイートから素敵83。 つぶやき内容な何だったかな・・読んだっけな(基本はんぐる読まない)?とりあえずパリではどんちゃんじゃなくてとぅぎがビヨンセやったのかなぁ。で、調子乗って写真取りまくったん…

絶賛おとめん鑑賞中

オトメン(乙男)DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (7件) を見る先週はパスタ放ったらかしてオトメン鑑賞してました。リアルタイムでもハマったけど今見返しても楽しい…

パスタ10話まで

ここにきて減速中・・いまいち皆キャラがはっきりしないんだよー!

そしコン@大阪城ホール(5/31)

もう2週間も経ってしまったよぅ。簡単な感想のみ下に入れておきます。

ここのところ山のことばかり考えてます。山といってもあらしのお兄さん達ではなく登山、主に富士登山についてです。あーもう装備揃えるのに驚くほどお金がかかるんですけどっ誰か貸してくれませんかっ。会社でもにわかに登山ブームがきててキャッキャしてま…