2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プーさん

増田さんの連載が可愛い件。電車に乗ったら座ってた高校生のカバンについてたプーさんが増田さんを見てるんだって!かわいいんだって!あんたの方がかわいいよばかやろー!くやしいー!

国体結果

少年男子。小塚君、無良君、町田君、鳥居君、森永君・・。東京が1位!続いて愛知福岡。表彰台の写真いつか拝めるといいけど。 少年女子は舞ちゃんが1位ときいたけど。まだフリーは終わってないのかな。 今更ながら全日本の本田君の演技に感動号泣。その流れで…

新曲がCMタイアップ

リリースは未定みたいだけどCMで聞けるのはうれしい。エイトフォね。曲名は「春風スニーカー」かわいい。ちょっときいたけどこんなに歌下手だっけ?とか思っちゃったよ・・。爽やかだったけど!リリース決まるといいなぁ。WISHで初めてリリース祭りを体験した…

1月も終わりです。毎年思うけど1月って長い。あーでも2月は予定がいっぱいでめんどくさいので来てほしくない。でも五輪は早く見たい。 今日はダラダラと一日を過ごした。明日は初の説明会はしごです。新宿行くよー!やったー!待ってろルミネー!

めも

2月2日(木)「はなまる」増田さんと手越くん。

四大陸放送地上波

昨夜放送。オープニングの南里君の映像に超テンション上がった!のもつかの間。この映像って全日本だよね(本田君のバナーが見える)?南里君のSP放送するか問い合わせた時に「映像撮ってない」とか言いやがったくせにちゃっかし持ってるじゃねーかぃ!だっ…

国体結果

成年男子終了。結果はたけもち、神崎くん、梅谷君、中田くん、柴田くん、こばひろ、小川君、鳥居君、碓田君、北垣たっちゃん・・。県別では神戸、神奈川、北海道、埼玉、福岡、岡山・・。去年に続いて同点で2位の神奈川・・悔しすぎる!!中田君がんばったな〜南里君…

説明会で大手町へ。金融系はやっぱ難しいなー「金利」とか言われてもいまいちよく分かりません。帰りに駅のホームでベレズナヤチハルリドゼのソルトレイク優勝の新聞が載ってる広告を発見。感動甦った。あれからもう4年かぁ。 帰宅後姉とお出かけ。来月ラス…

国体

http://www.skatingjapan.jp/National/2005-2006/Figure/NationalFestival/index.htm 鳥居君と無良君・・きゃわいー。成年男子神奈川のライバルは・・北海道兵庫?舞ちゃん戻ってくるの? 四大陸のスコアを見たんですが、スコットスミス4Sて!すげぇな。見るの楽…

二次面接へ。面接官の人が宗教に興味を持ってくれる人だったので凄い親近感を持って話せた。質問に対しては自分が何言ってるのかわかんないこともあったけど切り抜けたって気がする。結果どうかなぁ。 昨日一昨日と私服だったのでやっぱスーツは息苦しい!っ…

雪おろしてまご!

松本大野コンビで雪国群馬の旅館お手伝い。はー雪って白いから光を反射して被写体を美しく映す効果がありますか?(何言ってるかよくわかってない)とにかく笑顔がまぶしかったっ!でもってサミーが定着してるのが最後まで面白くて仕方なかったです。次回は…

しげっ

青学の法学部に進学決定。おお。「六法全書を持ち歩いて・・」というのはギャグですか?それよりも一緒に発表された来季のドラマ出演にびっくり。「ラーメン屋ということで小山を思い出します」って身内ネタですか。おめでとうございます。

四大陸とか

信成、メイビーくん、サボイ、カナダ、スコットスミス、ナカニバ、南里君、マ、ワイス・・。ナカニバ落ちてるし(エキシビ無理じゃん)!南里君上がってるし(去年のきっしーに勝ったじゃん)!!ローレライは5位だったみたいで。これで完璧演技が映像に残せるー…

学校へ。ゼミの先生の最終講義でした。昼くらいにゼミの友達と待ち合わせして花束を買い、学食へ。そして講義きいて花も渡してきた。あー寂しい。仲良しO教授のコメントには感動しちゃったよ。お疲れ様でしたお世話になりました。たった1年しかゼミ参加でき…

ヤマレス13

今月はライブこれだけ。お客さんが減ってた・・でも楽しかった!30分ほど延び。 開場待ってる時に普通に(ちょっと恥ずかしそうに)開場入りする山本さん目撃。意外とちっさい。そしてかわいい。

テストのため学校へ。なんか久々!友達と会ってお互いの就活状況について話したり。なんか仲間が居るって感じで心強いわー。 テストは最悪の出来。「以下の単語をすべて用いて説明しなさい」的な問題で全単語使えなかったし・・わっかんねーよ!ポール・ロワイ…

四大陸男子ショート

信成、サボイ、メイビーくん、もう一人のカナダ、ナカニバ・・。南里君は10位。去年のきっしーと同じじゃん?笑。ナカニバはディダクション1ってことは4Tかな、PCS出ててうれしい!頑張ればエキシビいけそうだよー。

がちばか!2

最高すぎて言葉にならない。このせいでパソする時間が惜しかったもの(日時詐称で更新)。チャプターは増田さん編集にしてるんですが、前回はチャプター5つだったのに、今回は15つ!多いな(苦笑)。ツボが多すぎてどうしようもないですが何個か挙げると。 5…

あいばどうぶつえん。

園長コス(白)のシャツの胸元を少し開けていて、えろかっこいい相葉さん。ヤバイねっ!早めに正解しちゃってダブルピースしたり。そしてVTRではサイに乗ったりペリカンに食われたり、ラクダ追っかけたりで天然児っぷりを堪能。もうなんかほんと髪型?なのか…

残念!後継者なれず

松本相葉で幼稚園児の恋を応援に。子供を前に「苦手です」と言い放つ松本さん素敵。「やっぱり」というテロップも素敵(笑)。相葉さんはどんな相手だろうが仲良くなっちゃうのは天性の才能なんだろうなぁ。かわいいなぁ。こういう人に憧れる! 告白した男の…

ある会社の一次面接へ。グループ面接だったのにたった2人。さみしい。でもアットホームなかんじで出来ました(いいのかそれで)。裏話なんかも聞けて楽しかったです。受かるといいなー。本屋で漢字検定の問題集を購入し、帰宅後は明日のテストに向けてお勉強…

HAPPY MUSICとおっぺけぺ

姉とヤヤヤ(のしげ)見てたら姉が「でも、はっぴーみゅーじっくと言えばあれだよね」と。何?って聞き返したら「スーパーマリオ」と。はっ!たしかに!(↓参照) わかりにくいけど、去年の信成のSPの衣装のズボンにはHAPPY MUSICの文字があるのです。でもっ…

インハイ&四大陸

男子は小塚っち、森永君、鳥居君、町田君、末永君。斉藤君はフリー7位で総合9位まできた。あ、ファントムはフリーに進めなかったのね、笑。女子は亜紀ちゃん、ななちゃん、渚さん、三木さん。 今日から四大陸。といっても時差があるから日付変わって明日から…

ど、どなたか・・BShi・・

http://www.nhk.or.jp/bs/hvfurusato/hvfurusato.html#yotei 大ちゃん特集。CM見てびっくりした。入ってる人誰かいたかなぁ。まだ時間あるから探してみよう。あーなんでハイビジョンやねんっ!

櫻井翔様

お誕生日おめでとうございます。24歳ですか、なんか私の中で「ピッタリ」です。みゅーじかるに映画にお忙しそうですが体に気をつけて。いっそうの活躍を期待しております☆

サムイー!今日も昨日の続きをやった以外は特になにもしてない。ってか、GPファイナル全プログラム見せます!とかいってエキシビは全部放送しないのかよ!それともサンデュは演技してないの?フィナーレにはいるのに?てかほんとMMコンビ*1は勘弁だ。 *1:み…

大学

のってぃが法政合格だとか。法政か・・。おめでとうございます。なんでうちの学校にはきてくれないの?

しーちゃん楽曲変更

トゥーランドットに戻すそうです。うーん。でも五輪後引退の可能性も濃いので最後にこの曲の演技が見れるのは正直うれしい。でも直前変更で100パーセントの演技ができるのか心配。でもってどうしたってこの曲はゆきなさんor申趙の印象がぬぐえない。

全日本とグランプリファイナルのビデオをHDDへダビングし編集してDVDに焼くという作業をひたすら。トリノ前にさっさと片付けておかなくちゃね。 日曜に行った会社から合格の電話☆うわさだとこの業界って落ちないらしいけど、それはそれで不安だったり。次回…

いいともキター

不意打ちでびびった。