四大陸放送地上波

昨夜放送。オープニングの南里君の映像に超テンション上がった!のもつかの間。この映像って全日本だよね(本田君のバナーが見える)?南里君のSP放送するか問い合わせた時に「映像撮ってない」とか言いやがったくせにちゃっかし持ってるじゃねーかぃ!だったら放送しろよバカー! ということで今回もショートは南里ナカニバはハイライト。まぁ地上波にプログラムは求めてないのでいいですけど。演技はスカパの放送で千鶴の実況(と杉田さんの総評)聞きながら見るの楽しみにしてます。地上波に求めるものはなんといってもインタビュー!ローレライ後の南里君のインタビューがあったよ!やったよ!かわいいなぁ。関係ないけど世界ジュニアで柴田君のインタビューも期待してます(あの舌っ足らずを電波にのせてくれ)。ローレライ中に提供流れたのにはちょっとびっくりだったけど「マキシミシンポジション!」とか「マツダと南里君のコラボ!」とかいいながらポジティブに見ました。
というか殿(最近我家での信成の呼び名)の演技!壁に激突したというのは聞いてたけどあんなにひどいとは。でも最後まで滑って3A決めて、感動したよ! それにしても殿は本当に運がいいね。去年の世界ジュニアといいスケカナといい。これも才能なのかしら。
女子はー。中野のVTRに小川君と小塚君が見切れてるーと思って見てたら姉がさらに小塚君の横に見切れるファントムを発見!たぶんファントムと思うよ!見切れサイコー!ファントムサイコー! えーと、女子の感想とすればリャンちゃんが凄い大人になっててびっくりした! あと女子の実況(フジではずっと実況してる)の塩原さんが嫌です。うるさいし「3回転2回転!」とかいうし(しかも純子さんの3T2Tの説明にかぶってる)。男子の方は違う人でよかった。
四大陸観に行った人の話を姉ごしに拝借。やっぱ生観戦は楽しそうです。南里君に遭遇した話とか。あとゆきなちゃんが観に来てたとか。そっか今はコロラドで練習してるんだ。