2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びわえぽ君たち

いまだに私はmatchupの最終回を取り上げる気満々だかんね!!でももう若干面倒かもwってことで動画を貼り付けておくことにした。待ち望んでたb1a4storyの英語訳動画も出てきたことだし^^これ何度見ても超可愛くてまいる^^ ついつい「할배」って何だろう…

キミハチョウリソウ カミノスベ

sj

太完美(Perfection) (DVD付)アーティスト: SUPER JUNIOR-M出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る太完美の日本語verとりあえずげとしましたよー。そして嬉しいことにぎゅがわたしの元…

休日の過ごし方

ひたすらあいどー運動会のペンカムを漁り写真をみる。楽しすぐるー!まずはびわえぽ。ほぼメンバーのショットしかない。他グループとの交流が全然ない人見知りな子達・・可愛いじゃないか><><ちゃんとBANA席があってそこに愛嬌振りまいてた^^あと偶然み…

united cube in japan

25日の木曜日、武道館へ立方体な子供達を観に行ってきました。昨年あれだけお熱だった獣をやっっと生で拝んできたよ!よくしよんよんは男前以外の何者でもなかったお!そしてどんだけ人気なくても私は推し続けるぽみにと、面白過ぎるじなたんというとにかく…

泣かないなんて無理

sj

れら様の速報時わたし山に居まして、下山してツイみて知ったんだけど自分が超死んでたのであんまり驚きとかなかったよね。今年中に行くんだろうという覚悟はしてたし。でもよく考えればまだまだ活動中なわけで、衝撃ですよね。でもそんなところが流石レラ様…

書いておきたいことは色々あるんだけど、どうも元気が出ないこのごろです。ちょうど先週、ものっすごい楽しみしてた&準備してきた富士登山に失敗したのが原因と思われます・・(ため息)。7合目で貧血で倒れてその後24時間ほど吐き気との戦いを繰り広げて超辛…

こんぐらっちゅれーしょん

sj

最近つくづくりょうぎって可愛いなぁと思うお。「今年デビューした新人です☆」って言われても納得しそうな可愛いらしさだお。 レラさまツイにおける最近の83フィーバーはなんなんだ!殺す気かか!!!そこの空気読めないラーメンどうにかしる!!!!!

成均館スキャンダルはじめました

DVD-BOX1" title="トキメキ☆成均館スキャンダルDVD-BOX1">トキメキ☆成均館スキャンダルDVD-BOX1出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/04/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (12件) を見る評判がいいので楽しみだす。とりあえず4話…

うりちゃにせんいるちゅかへー!!

この写真が可愛過ぎていつか誰かのせんいるに使おうと思ってたんだけど本人の誕生日に貼るっていうwチャームポイントの目を隠してるにもかかわらず溢れ出る愛嬌!!恐ろしいお!!!うりちゃに可愛いなぁ。「うりちゃに」っていう言葉が今年一可愛い。もう…

パスタ完走!

パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る何ヶ月かかったかwどうにか終わったおー。メインの人たちの恋がオサレすぎて私ぜんぜ…

아이코〜귀여워라...

ep7もえらい可愛かったmatchUp。たしか8話ってきいたので来週はもう最終回なんだね(特別回があると予想はしてるけど)。寂しいおーあうあう。こないだ発見した写真のショーケースがこの番組のやつらしくて、最終回がそのショーケースの様子になるぽい。で、…

しんぷる活動

sj

先週末とうとうわれ等がしゅじゅのカムバーーーック!でしたね!最初曲だけ聴いたときは「難解やなぁ」って思ったけどMV見て舞台みてると結局「かっけー!」となるのがSMの魅力ですよね。すっかりハマってます。気づくと頭の中に流れてる、そんなかんじ。今…

ティザーが出たらしい

sj

2つ出てるねー。サジンとは違ってまさにシンプルな衣装で。でもこれじゃあ曲調が全然わからんくてー!もはやティザーの定義ってなんなんすかって言いたい。でも明日には音源も解禁?ですか?もう楽しみすぎて吐きそう!ですね!えるぷよろぶん!! ぎゅの髪…