書いておきたいことは色々あるんだけど、どうも元気が出ないこのごろです。ちょうど先週、ものっすごい楽しみしてた&準備してきた富士登山に失敗したのが原因と思われます・・(ため息)。7合目で貧血で倒れてその後24時間ほど吐き気との戦いを繰り広げて超辛かったんだよね。登頂を諦めたのも辛かったけど、もうあの吐き気&何も胃に入れない状態(食べると吐く)での下山の辛さったらなかったお。無事帰ってこれて本当に良かったお(涙)。体調悪くてもすぐ降りれないとか救急車これないとかって怖いなー。もう一生行きたくねー!でもやっぱ富士登頂してぇー!!と今はどっちも気持ちもあって揺れてる。でも会社の先輩が今年無事登頂したのを聞いてやっぱり羨ましいので来年また頑張りたいです(キリっ)一緒に下山してくれた友人のためにもわたしは登頂する義務があるんだ!来年こそ登りたいおー><