あっけらかん

やっとあらしさんCD受け取りに行ってきた。期限の5日目だったんだけど店員に「今後は2時までには来てください」と怒られたよすいませんorz。

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

今回もメイキング入りだよーやっほー!手のひらに人という字を書いて飲むデビュー11年目が可愛すぎる!ライブDVD予約が店頭も終了って恐ろしい!!(白目)とりあえず二次入荷(到着しだい連絡)で予約してきた。初回限定があるまけでもないのに。こえーこえー。
そんなばぶりーなあらしさんですが。なんと!わたし!!あいばさんの舞台が当選したお〜〜〜〜☆超嬉しい!!!燕に行って以来2つの舞台を見れなかった(チケ取れなかった)ので舞台運は無いと諦めてたんだけどまさかの第一希望当選でした。まじテンションあがる。今日無事に入金も済ませたし!仕事休めるといいな・・(滝汗)
ついでに先月末にはこちらも購入済。
瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

今回も恒例ありたその寝顔が収録されてて嬉しい。しかし今までに比べて確実にメイキング短くなってるおorz あと昨日まだ見てなかった写真集おまけDVDを見たんだけど、もったんの成長っぷりが超心配なかんじでした。あんなしっかりした中学生いやだーー(号泣)もっと皆もったんを可愛がって!!