2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅおかえり!(本文関係なす)

sj

今更だけどぼーいずいんしてぃin東京をみたよ!若かりし日のしゅじゅめんが超かわいかった。皆びじゅある最高だね! 超絶かわゆすなぎゅ。 しゅじゅの魅力は大所帯(再確認) 絶対事故らなそうな安心カプ(ひとり不在) Mっ子間違い探し なんか13人が揃って…

りょうぎせんいる

sj

りょうぎお誕生日おめでとうー!(日付詐称でごめんお) りょうぎにとって幸せなことばかり起こる1年でありますように。日本でもいい思い出作ってくれるといいな〜。早く逢いたいよ可愛いりょうぎ^^

smile boy2010

なぜか今!すんぎやのスマイルボーイが2010年verで復活してるお。なぜなぜ?スマイルボーイといえば3集に収録されてる名曲。私が最初に覚えたすんぎやの曲です。ユナちゃんとコラボってるってだけで白目だったのにソロでもリリースしたの?いや超いい曲だか…

サッカー部をみはじめたよ

より王きーたそが終わり・・獣おーるまいてぃが終わり・・獣しゅきら出演も終わり途方に暮れてた私ですが新たに黒という標的(?)を見つけ、とったくにょを一気見。それも終わってしまってああ寂しすと思っていたところ。そういえば黒いたよねってことで見始め…

えーーーー

いつのまにか皆イメチェンしすぎなんだけど! まんねはまぁいいとして。スンさんどうした!スンさんどうした!!スンさんどうしたーー!!!っていか来月獣来日ってー!!!しかもなんだこのイベントー!興味ねえー!!!っていうか行けないー!!!!

こんな日がくるとは

まさか私が黒検索をする日がくるなんて夢にも思わなかったお(白目)そのうち帝国検索とかもしちゃうんだろうか(頭抱え)気になったきっかけはまさしくコレ!しゅきら! だんだんこのコンビが好きになっていく自分が居たお。というかスンホさんの兄っぷりと…