サッカー部をみはじめたよ

より王きーたそが終わり・・獣おーるまいてぃが終わり・・獣しゅきら出演も終わり途方に暮れてた私ですが新たに黒という標的(?)を見つけ、とったくにょを一気見。それも終わってしまってああ寂しすと思っていたところ。そういえば黒いたよねってことで見始めましたあいどるゆないてっど。サッカーは苦手なんだけどこないだの日本カメルーン戦見てなんとなくルールわかったし。ep4までとりあえず追いついたよ。
この番組に賭けてるぜ的オーラむんむんなぽごじゅ&てぐんなまや、ザ・バラエティな帝国&ゆきす。そんな中意外に落ち着いてる黒の皆さん。ep1見たときは浮いてる?こんな若々しい空気の中ですんほさん(24歳・不摂生)大丈夫?って思ってたんだけど。意外や意外に真面目にサッカーしてるよFWすんほ!点とか入れてるし(しうぉに)!
でもやっぱり目の下のくまはイジられとる。おいしいなー。

移動のバスの中セレモニーを考える?とかで皆大盛り上がりでも

ひとり寝てるしwwちなみに後ろから覗いてるのは「すんほ先輩は怖くて有名で学校では‘悪魔’と呼ばれてました」とどっかのインタビュで言ってたらしい後輩のさんうです。

寝てるのにちゃっかりキャプテンになってるしwwさすが「小学校からずっと班長(BYどっかのインタビュ)」ですねすんほさん!かっこいいっす!

すんほウォッチャー的にはなかなか楽しい番組になってます。応援団と化すみるたそもマネと化すじゅんくんも可愛いお。言ってること分かればもっと面白いんでしょうけどねっ(投げやり)
帝国は皆肌がきれいだ。そしてまんねはやっぱり可愛いなー。

てぐんなまは他で見た動画に居た可愛い子が居なくて残念です。とりあずカラムきゅんは覚えました。

ぽごじゅの立ち居地が痛々しすぐるのでどうにかならないものだろうか(涙)