2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年現場まとめ

日付詐称して書くよペコリン(現在1/21) 1月 7日 日本学生氷上選手権大会 @宇都宮市スケートセンター 1月 8日 日本学生氷上選手権大会 @宇都宮市スケートセンター 1月22日 SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT in BUDOKAN @日本武道館 1月27日 …

もういくつ寝たらいいの

びわねぽカムバの噂が10月とか11月とか聞いてたのに、今度は来年1月とかってなって期待した分楽しみが減って哀しいですTTだって皆髪の毛の色変えてきたからこれはキタって思うじゃん!なんでじゃあ髪染めたんだようTTうりちゃにの茶髪なんて反対だようTT(う…

LOVEコン(11/8名古屋)

名古屋初日行ってきました!当選したのは東京だけど色々あってまさかの初日参戦。しかもいきなり決まったからバタバタして2日前にアルバム買って必死で聴くっていうwやー疲れた。今年に入って3回もツイでチケットのやりとりに成功(?)してて本当に感謝し…

にゅいすと ラブズパーティー(11/4・昼)

初生にゅいすと行ってきましたー!会場は初生びわねぽ、初生びくすを拝んだ思い出の品川ステラボ。開演5分前にだらだらと入場して下手後方でゆるく観賞。スタンディングだったけどぎゅうぎゅうじゃなかったし意外に見えたよ。にゅいすとって「顔が良くて曲も…

ハッピーハロウィン

今年はお菓子作ったり仮装ぱーちーしたり準備期間が長くてハロウィンっぽさを感じたわ。なんかリア充ぽいわ。おほほほ

いとしのソヨンはじめました

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/08/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る久しぶりの長編だよー^^まだ4話までしか見てないけどさっそく3家族くらいでてきて心躍っ…

タンブリングとイケパラ完走

タンブリング コンプリートBOX [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/09/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (4件) を見る花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)出版社/メーカー: フジテレ…

更新してないなー

9月はアメイジングみに福岡まで行ったのに全然記事書けてないね、というかもう書けない気がする。スタンディングで1回しか観てないので記憶が曖昧すぎるんだもん!DVD楽しみにしてるもん! あいどる運動会全部みたから感想書きたかったけどこれももう忘れか…

すぷらっしゅ

うりちゃに初の単独お仕事、ダイビング番組スプラッシュ。昨日の放送でとうとううりちゃにが跳びました!収録日に文字だけ追ってて「無事跳んだ」とは知ってたものの、映像で観ると言葉に出来ない誇らしさやら愛おしさやらが溢れ出てしまって何度も観ては号…

恋は命がけ(DVD)

恋は命がけ [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2013/07/12メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るミンギヤ観賞がロードワークです(キリッ)!ってことで映画だよ。ホラーっぽいけどラブコメみたいな…

ばろたん誕生日

日付詐称エントリですこんにちは^^ ばろたんお誕生日おめでとーーう!! ばろたん誕生日=ビュタティザーが出た日。という思い出がどうしても忘れられません。ばろたん今ドラマで忙しそうだしカムバはまだまだ先なのかなー。今年中にもっかいしてくれるこ…

B1A4福岡公演のチケット探してますTT

びわねぽ東京は結局チケ見つからず行けませんでした(ぐすん)。諦めて韓国公演のレポとか動画とかネタバレしたんだけど、あまりの可愛さに諦めきれなくなった><なので勢い余って締め切りすぎてた9月の有休申請を後輩に頼んで変えてもらってきたよ><福岡…

応答せよ1997完走

応答せよ1997【1997セット初回限定版】 DVD-BOX2(本編DISC3枚+特典DISC1枚)出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2013/08/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る終わっちゃったー><今月観始めてあっという間に終わってしまったよTT評判どおり…

三銃士(8/19)

sj

たった4日間しかぎゅが出演しないっていうからもう必死でチケット取って(正確には譲っていただいて)行ってきました2年半ぶりのギュタニアン!ぎゅ千秋楽!素敵公演だったよ(うっとり)。会場にぎゅぺん勢揃いっていうのも何ともいえず幸せな空間でした。…

SS5in台北(8/11-12)

今年からいきなり会社が春休みと夏休み休むんじゃねーぞ!とか横暴なことを言い出して本国公演にもドームにも行けなかったSS5。こうなったら絶対アジア行く!近いから台湾がいい!とずっと心に決めてました。でも台湾の予定なかなか出なくて、6月後半にやっ…

うりちゃにセンイル

(だいぶ遅くなりましたが)うりちゃにお誕生日おめでとー!!キラキラー 今年もさーなんでうりちゃにバースーデーについては誰もツイとかあげてくれないのかね(しょぼーん)ケーキとかさーうりちゃにの笑顔とかさー可愛さ分けてもらえませんかpqpq またひ…

富士山にのぼってきました!

2年前のリベンジを無事に果たして登頂を果たしたよー!御来光ー!感動ーー! 雲海も素敵だし空もきれいでした。 なにげに火山口に萌えました。 気分の悪さと戦いながらどうにか頂上まで登れて本当に嬉しいTTでももう行きたくないw

あるんだうんくでえげ完走

花ざかりの君たちへ DVD-BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る韓国版はなきみ。なかなか楽しくサクサクと見ましたよ。でも最後まで韓ドラマジックにかかることはなくテジュン…

なんで?どーして?PV

いげむす日本語verだってよー。 歌詞はクソダサだけどPVは超絶きゃんわゆいんだぜ><さすがうりびわねぽ><ってことで(画質はよくないけど)キャプりました。よーつべさん規制厳しくなったのか動画保存できなかったからちまちまプリントスクリーンしまし…

しぬちゃにのシムタ(7/15)

ちょっと時間経ったけどこれは書かねば。当日ツイで呟いてたのををまとめましたよ。

小旅行

先週日光へ1泊してきた。江戸村行って東武わーるどすくえあ行って鬼怒川ラインくだりして。癒しチャージしてきた\(^o^)/

we are friends concert in 横浜(6/30)

B1A4・A-PINK・DMTNの3組合同イベントへ行ってきたよ。なんて私得なラインナップ!しかも地元!本当にテンションがあがるよね。夜公演のみ参加。初生えーぴんくたん本当に可愛かったpq トップバッタはだるめしあん。上下白のパツパツ衣装で登場。青髪は短髪…

まとめてドン

久しぶりでダイアリ書くのめんどくさくなってた最近。ざっとまとめて書いちゃえ。

HAPPY CNU DAY!!

しぬひょん誕生日おめでとーーう^^ しぬひょんにはびわねぽのヨジャ絡み班として今後頑張ってほしいなって個人的には思っております。色気だしてこ。 もうすぐアメイジングな何かが起こる?!わくてか

TEENTOP「No.1」Asia Tour in Japan(5/21)国際フォーラムホールA

すっげーー今更だけど簡単に感想かきかき。記憶薄れすぎたpq 1階後方中央からまったり観てきました。双眼鏡でにえるくんガン見してたけどライブというよりTV見てるみたいな距離だったなー(しょぼん)。知らない曲も数曲あったけど1集聴いてたおかげで結構…

国民の初恋

映画「建築論概論」を観てきましたよー!よかったよー!「初恋ってこんなもんだよね」っていうかんじ。事故とか病気とか大事件が起こるんじゃなくて些細なことで親しくなって些細な誤解で距離が出来ちゃうみたいな。切ないね。歳老いたかーちゃんがスンデス…

グッバイとか雑誌仕事とか

先週末でびわねぽのイゲムスニリヤ活動は終了;;1ヶ月なんて早すぎるおお。でも별빛의 노래で後続活動してくれるらしいので凄く楽しみ。また新しい魅力を見せてくれるよね^^最終週はばろたんが足の負傷により踊れなくて;;切なかったけど椅子に座りなが…

Kポプ最近のあれこれ

6月に入ってびわねぽの呪縛も少し薄れてきた最近の私的Kぽぷ。 えくそちゃんおぼえはじめた^^ MAMAの時はまったく興味がわかなかったんだけど、今回のカムバでのKポプペン界隈での盛り上がりっぷりが凄くて気になっておる。本当に不思議なくらい皆さん詳し…

167

サイパン写真にスターたくさんありがとうございます^^いまだに旅行ボケ抜けきらなくて困っとります^^ さー私がボケボケしてる間にもびわねぽどぅるは音楽番組にサイン会にバラエティにドラマに大忙しでそれをちょいちょい追ってる私もヒーヒーです(嬉し…

サイパンに行ってきました

26日から4日間サイパンへ行ってきたよー。すっごく海がキレイで、逢う人皆キャラが濃くて、たくさん笑って超たのしかった!