更新してないなー

9月はアメイジングみに福岡まで行ったのに全然記事書けてないね、というかもう書けない気がする。スタンディングで1回しか観てないので記憶が曖昧すぎるんだもん!DVD楽しみにしてるもん!
あいどる運動会全部みたから感想書きたかったけどこれももう忘れかけているし(遠い目)びわねぽが活躍してたので楽しかったよね。フットサルのばろたすのイケメンぷり異常だったし。アーチェリーで優勝とか地味すぎて最高だし。虹ちゃん可愛いし。つーーかこの半年超楽しみにしてたのにウニョンが出てなかったのが本当に哀しいですよTTうにょえん見せてくれよTTじうぉんヌナとえねねんは同じチームだったのにさTT哀しすぎるから去年の運動会の写真貼るね(え)前回はうにょんだけ選手であとの2人は応援だったのにな(ぶつぶつ)それもこれもとぅえっくすがカムバしてくれないからだ(ぶつぶつ)

あ!にゅいすと君たちの寝言活動にハマってました。みにょんの緑セーター(背中ばっくり)が超可愛くて!ピーターパンみにょん再び!ってかんじでめっちゃ似合うー可愛いー!

Mカでは背中(とへそ)に何かペイントしてあった。可愛いー^^

けーおーなーどってとこが好き。伸びっぽいダンスのとこ。ここのみにょんの首の角度かわいーんだ(左端)

キャンワ!

本人達が可愛いコンセプトに乗り切れないままwさっさと活動が終わってしまって残念だったお。