フィーバーのつづき

オルケ後編(12日放送分)。予想通り前半ほどの盛り上がりはなかった(私の中で)けどせっかくなのでツボだけでもキャプるよー!もつろんうにょえんフォーカスだお^^
早速キスゲームの続きから。危ういかんじながらも淡々と進んでいきます。もっと照れたりした方が見てるこっちは楽しいんだけどな。そして待ってましたうりうにょに!アニョハセヨンくんががっつりうにょにの肩を抱きます(ヒュー)!この子番組の見せ方分かってる(背が残念だけど)!

それを見て複雑な表情のえねねんんんん(うひょー)

なんだか光の速さで紙を運んで結局優勝したうにょんちゃんチーム。ハイタッチ。かーらーのー。うにょにの抱きつき!めっちゃ可愛い!!!

こんなに可愛く抱きつかれるなんてアニョハくん羨ま(違)これがえねねんだったらな><最高に可愛いキャプが取れたのに><
続いて男子が女子を抱っこするゲーム。抱いたまま屈伸したり片足になったり。密着度やばいね。そして男子の体力すごい。20分以上やってたらしいよ。

自ら生足に触れられてることをアピールするえりんさんww
 
汗だくのえねねんをよそに楽しそうなうにょに。うにょに軽そうだな。

自ら脱落をアピールするも聞き入れてもらえないwっていうか抱っこしてないw

余りものチームのわりに2位まで残るアニョハうにょん。アニョハくん負けず嫌い顔だよねー。さて画面変わって再度カップル選択。みな一斉に紙に意中の人の名前を書きます。今までと一緒だったり大波乱があったり。あああああああ腹立つwwww←
えりんさんがえねねんを捨ててじぇみんさんへ。この2人がカップルになります。さすがえりんさん面白いわ。さて、えねねんの選択は?

「うにょにが最高でしょ」…言ったな?お前言ったな?
なのにまさかのまさかのえりんさん選択…この男なんなの!!ゴゴォォォォォォォォォォ

うりうにょにがあああああTTTTTTT

それを見て固まるえねねん。

うにょにの選択はまだ誰か分からないけど‥えねねんに一言と言われて言葉を詰まらせながらも

「オッパは本当に悪い人です」。この瞬間えねねんは「悪男」決定。えねねんなんてキライpqすんほ兄がえねねんの首ねっこしめてます。きっとそれはそれは怖い鬼のような顔をしてるでしょう。しててくれなきゃ困る。私たちの可愛い可愛いうにょにを泣かせるなんてシンジラレナイわ!!!

 
うにょにの選択はえねねん。それを見てがっつり凹むえねねん。この子何考えてるのかね。最初にうにょには「最後まで待ってる」って言ってたのにさ。つーかえりんさんとカプになる姿見せようとしてたくせにさ。イライラ。なのにえりんさんを選んだ理由で「好きなわけじゃなくて」とか言い出すし(なんて失礼)さらに「正直うにょにが一番だけど」とかって言い訳し始めたよオイオイ。

えりさんが「お前本当に悪い奴」と言ってくれたよ。でもそんなえりんさんがこうなった一番の原因なんだけどw

えりんさんがじぇみんさんを選んだ時の「どーしよー」な表情のえねねんとか、うにょにが自分を選んだと分かった後の他の人の発表中にソワソワしてるえねねんとか見てるの楽しいwきっと心の中で「うわあぁぁぁああ」とか言ってそうwうにょにがハッキリ責めたりしないから余計自責の念が募りそうだよね。ま、反省してしかるべきだけどさ。言葉少ないうにょには何考えてるのかなーインタビュー希望だわ(なんてったってインタビューの女王@ロマチクアイド)。
なんだかんだで結局カップルになったうにょえん。ううう可愛い。

「봄에는 행복한 사랑 하세요」直訳で「春には幸せな愛をしてください」

「아파도 사랑은 좋은 거에요」「痛くても愛は良いことです」うにょに。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

천생연분(天生縁分)「天が決めた運命」っていう意味らしいよ!(もともと昔やってた천생연분っていうカップル番組を再現してる)つまりこの2人がベストカップルに選ばれたってことですよね?もうーーこの画面をキャプれたことで私は満足だよTTTT最高だよ。

最初見たときは「お前誰の許可とってうりうにょにに抱きついてんだコラァァァァア」って思ったけどwwwでもアニョハ君に抱きついたうにょにの真似っこしてるのかなってちょっと思ったら可愛く思えてきたからもう何でもいいや。うにょには大人しかったけどなんだかんだで目立ててよかったよ。えねねんありがとう。むしろ誰からも選ばれなかったのにあんまり注目されてなかったアニョハ君が可哀想だったんだし‥。
動画→パート1(http://youtu.be/B-uDSBXKWZc)パート2(http://youtu.be/hacRjnoGgDI)パート3(http://youtu.be/pQuhU1CZLAM
動画のコメントが楽しくって超共感できる。えねねんは何を考えてるんだ!とか、うにょんはもっといい人に出会えるはずだ!とか、うにょえんでウギョルやって!とかwウギョルねー私いままで分からなかったウギョルカプにハマる人の気持ちが痛いほど分かるようになったよ。可愛いって思える2人が毎回イチャイチャするの見るのそりゃ楽しいよね。ウギョルは無理でもうにょえんで広告仕事とかしてほしーなー。うにょには化粧で結構印象変わるからモデルとか向いてると思うんだけど。次の共演がいつになるか分からない(むしろ共演するか分からない)っていうのが残念でならないお。しょっぼーーん。