Two Xを覚えました


(上:すりん、うん)(下:みんじゅ、じゆ、うにょん)
すっかりうにょんちゃんが可愛くてしかたなくて毎日とぅえくす検索しておる。でも全然露出ないんだよねカナシス。今活動中のRing Ma Bellよりデビュー曲のDouble Upの方が格好良くてイメージに合うなって思うんだけど、当時は一切知らなかったからこれじゃダメってなったんですかね。しかし振り幅がはんぱないよね。ボーカルラインの3人が皆個性的な声しててなかなかおもしろい。うにょにはラップっていうよりダンス担当ってとこなのかなぁ。一応もうひとりラッパーさん居ます。

リーダーのジユさんが優しそうでかわいい。声かわいい。バレンタインチョコ作ってる動画があったんだけどうにょにに「あげたい芸能人は?」って聞かれて「なんでそんなこと聞くの///」ってめっちゃ照れてて可愛すぎてジタバタした。うにょにはメンバーと一緒だと元気なかんじ。典型的な人見知り&内弁慶?そういう子って親近感あるー。あとスリンさんが4次元っぽいwウンちゃんはおっとり?
うにょにのバックダンサー時代が見たくて、全く興味のなかったBB検索までしてしまった。当時から有名人のようで結構記事が出てきたし動画もあったよ。かわいいいっていうのあったんだけど鍵かかってたからここに載せていいか分からずやめとく。スンリにめっちゃ絡まれててでも超恥ずかしがってて(ずっと下向いてて)可愛いの!10代のダンスやってる女子ってもっとイケイケなもんかと思ってたわ。VVIPという曲がうにょにしか女子出てこないからすぐ分かるよ。そもそも、バックダンサーって少し年齢がいってる人がやってるもんだと思い込んでたんだけど10代の子とかいるんだね。あ、練習生ならよく居るか。でも練習生ってわけじゃなくて、ダンスチームに居るところをスカウトされたっぽいことが書いてあったよ。
とぅえくすといえばバナ的にはバロたんが好きですって告白した人がいるっていう認識があったけど、それはミンジュちゃんでした。この中で唯一キャピキャピしたかんじの子。他の子はサッパリした子っぽい印象。みんな声低いしww
リングマ活動ももう終盤なのかなー。さみしーなー。エンブレ先輩ともっと共演したらいいのにね。あんなに面白い先輩が居るんだから見習うべき!