2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットハナマ

一週間経過ですね。思いは募るばかり。昨日は録画の残ってる42話からハナマソルチラダイジェストで観ました。とりあえず別れる前の57話まで。ああしかし兵長時代の片想いハナマにポゴシポヨ・・。ハナマにいつでも逢いたい!ってことでどこでもゆーつーべ!!…

仕事おつかい中。…異動を打診された…とりあえずは嫌ですと伝えたけど(嫌と言えるこの店の環境が好きだ)可能性高いってことだよね(決定じゃないと言いつつ)ほんと嫌だ。今日もう上海振込みしたし…。

は〜

各所でレビュー読んでは泣いてます。うううハナムに会いたい!DVD買ってしまいたい!!

追いきれてないね〜。あきおっちがJGPで銅メダル取ったとは聞きました。やってくれるねヴァイオリン弾き!関東の予定が1週間ずれてて困ってます。なんてこったー!行きたいけどどうだろう。とりあえず北海道と名古屋は色々押さえました。楽しみです。

上野動物園に行って来ました。やっぱ楽しいよー動物園!サイが想像以上にデカくてびっくりした。アルマジロは無理!

同期の結婚式に行ってきました!知り合い少なくて気まずかったけど、素敵な式だったなあ。One Love流れたし(笑)でもやっぱり自分がやりたいとは思わないわー…

明日友達の結婚式なのに新札用意するの忘れた・・あああどうしよう! 会社では来期の異動に関して皆がピリピリ。今週こそは決まるだろうと思ってたのに噂では来期は15日付異動になるっぽくて・・まだまだピリピリ期間続きそうです、、。あーやだ!上海申込み早く…

クローズドノート(すかぱ)

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (62件) を見る丁度放送があったので録画して日曜に観ました。原作の方が断然いい!えりか様が喋る…

昨日はチュモン見ながらウトウトして気付いたら朝でした(!)疲れてたんだな自分・・。未だ夢から覚めません!だって携帯あけるとヘジニが笑いかけてくれるんだもん!!><

おっかけパクヘジン

昨日1日おっかけヘジニしてきました!朝4時に起きて朝一の飛行機で福岡へ。

ただいまー!午後から仕事行って来ますー!

先輩がチケット余ってるというのでちょっくら日産までB'zを見に行ってきました。1曲も満足に歌えなかったけど楽しかったです!20周年だそうです。これ見て嵐さんの10周年コンは死んでも入らなくてはと心に誓いました。

おっとけ

しゃんはい当たりました!!信じられない!!嬉しいです><

あじあとーらく

はじまってますね。皆様の結果を見てると益々ドキドキしてしまう。上海結果はいつかな。 昨日のあらしちゃん観ました。それ生身の人だよ!!って言ってあげたい(笑)さいこうにうちの相葉さんのきゃーきゃーぶりが可愛かったです。そしてゴチです櫻葉!「ト…

スカパ光にしたらダビング出来なくなったおっとけ!!><わざわざ対応DVD買ってきたのに移動しか出来ないってなんだそれ!!><困ったよおおおそんな話聞いてないよおおおおお。

あ〜ハンズって楽しい!全フロアじっくり回りました。ヘジニへの贈り物と友人の結婚式の祝儀袋を購入。カードとかシールとか色々買ってしまった。しかしプレゼントはまだ悩んでる。明日はロフト行ってみるかな(今日行こうと思ったけどチュモンの為に帰宅)…

クローズド・ノート (角川文庫)作者: 雫井脩介,牧野千穂出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (54件) を見る美容院のお供に買って一昨日読み終えました。タイトルだけ…

なんかダラダラした連休だったなぁ。昨日は買い物行ったけど、ヘジニへのプレゼント探すはずが自分のものばかり買ってしまった…。帽子、ショールに続いて髪を切ってカチューシャというアイテムに目覚めました。安いしいいなあ。友達と池袋でご飯もしたけど色…

おつかれさまでした!

魔王おつかれさまでした。後半涙が止まらなかったです。成瀬先生は手だけではなく涙をお美しいんですね。truthがいい感じに流れて素敵でした。絶対OST買います!

完全に私信

昨日とうとうヘジニファンミチケ届きましたー!超テンションあがるー!!実は・・7日にきてたみたいなんですが人がいなく不在表がほっぽとかれてたみたいで昨日姉が見つけてやっと届いたんですよね。チングには言ってないんですがスイマセン。しかもなんか特…

台湾2008(9/7-9/10)

昨年に続いて私の夏休みは嵐コン&台湾旅行で終りました。素敵休暇だった(いやまだあと半休残ってるけど!福岡!)。いざ書こうと思うと何も書けなくなるんだよなぁ。

はぬまく〜♪(って聞こえる)

空くらい地くらい DVD-BOX1出版社/メーカー: マクザム発売日: 2008/11/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見るPC使えないしってことで届いた「空くらい地くらい」のDVDを一気に観ました。10話まで。ああ楽しい!早く続きがみたい!KBSで放送し…

写真あげたいのに姉がPCを占領しててむかつくー。 今日は午前中美容院行って、午後から仕事でした。あ〜夏休み終っちゃった…哀。髪切りましたよ!胸下まであったのを肩に付かない位まで!今日から小顔ダイエットに勤しみます。

ただいまー!

嵐くん達より一足お先に灼熱の台北へ行ってきまーす!

いつのまに

ズニアGP始ってますね。昨日神宮の前で誰か居ないかな〜男前(※しげまつさん)居ないかな〜とか思ってたんだけどるみたそに付いてイタリアか。最終滑走はにゅたんファイティン!

ハイキック!

ミニョンオッパが格好よすぎて困る!なのにかなりカットされてるからムカつく!! DVDでは30話って聞いてかなりテンション下がってたけど31話以降もDVDがあるのは何故?vol.11からちょこっと仕様が変わってました。今まで無かった予告が入ってたんだけど、そ…

今頃オーラスだな〜行きたかった〜。今日は昨日の余韻に浸りつつ明日からの旅行の準備を。全然進んでないけど!!昨日の感想もっと書きたいけど次から次へと予定があってそれどころじゃないよ。ステゴが最高だったって残しておく。

あじあ2008こくりつ

最高でした!行けて本当良かった!嵐さいこう!ねだばれ感想。晴れてよかった。

買えました〜

もう疲れた…