おっかけパクヘジン

昨日1日おっかけヘジニしてきました!朝4時に起きて朝一の飛行機で福岡へ。
空港で受付して早速オッパのお出迎え。おばさま(失礼)方々のパワーに押されテンション下がりつつじーと待つ。結構待ったわりに早足で駆け抜けて行ってしまった・・ああでもこういうもんよね。これ(空港出迎え)やってみたかったからそれだけで満足。
バスでイベントのある宮地嶽神社へ移動。式典に参加のヘジニを観賞、のはずが全く見えない!!!狭い浜辺では人だかりで全然見えなかったです。背が高いから時々頭がひょこって見えるだけ。うーんまだ満足に見てないぞ。この後ヘジニは行列に参加(馬に乗って!)するとのことで付いて歩くかバスで先回りするか選べたんですが、暑さにヤラれて先回りをチョイス。境内でお弁当タイム。
行列の終点神社で待ち伏せ。道沿いで延々待つ。予定より2〜30分遅れでとうとう到着!既に馬からは降りてたけど目の前を歩いていく・・「オッパ!!」って思わず叫んだらこっち向いて笑顔で手振ってくれたーー!!!きゃーーーーー!!!!!><相当な近さと相当な素敵さでした。だって韓服着てらっしゃるんだもん!あうあう。チングと「きてよかったね!満足だね!!」と手と手を取り合いました。(地元の方に笑顔で「よかったね〜」と言われる始末)
神社でのミニトークショー観賞。行列待ってたから集合時間間に合わなくて朝受け付けで引いた18番という奇跡の整理券も役に立たず(ちなみに200番台まで居たよ)後ろで観賞。でも優先席で囲ってある中の後ろなので全然見えます。待ってる間ずっとチル姫のOSTが流れててなんて幸せ空間なんだ。そして私服に着替えてon眼鏡でオッパ登場!声が聞けたよー!質問に対してすっごく長く話してくれるヘジニ。あああ全然わからない・・悔しいなぁ。リクエストに答えて眼鏡外してくれたりミョンフン睨みをしてくれたり。ああもうなんて可愛いのあんた!!日差しがジリジリと辛かったけど楽しみました。日本食が好きなのかー知らなかった!
ファンミ会場のホテルまで移動。皆様ドレスアップに余念なし。地味に上着だけ変えて化粧加えてディナーへ。凄く美味しかったけどこの後ヘジニと写真撮るって聞いて狼狽してどうにも食べれず。沢山残してごめんなさい。。同じテーブルで交流試みるもあんまし上手くいかなかった。もっと積極的に話せればいいのに自分。でも話聞いてると皆様いろいろ行ってるようで凄い!超楽しそう!!
とうとうファンミ開始。登場してすぐ近く通って大興奮。はうあー。質問コーナーとかクイズとかやりました。その中で「ヘイチャン!」って言ってくれたよー!><きゃあああアイゴーなんて素敵なのこのハナマは!色々ハナマ映像も流れたし(しかも素敵編集されてた)うはうはでした。質疑応答でも答えるとき首の傾げ方とか仕草がかわいい。おっとけおっとけ。
なんだかんだで写真撮影開始。310人参加者全員とツーショですよお疲れ様です。ずっと笑顔だった素晴しい。しかも途中で全席の合間を歩いてくれたし!近い、近いよオッパ>< 写真はもう何がなんだか分からぬままプレゼント差し出してイゴパダジュセヨと発したら「ありがとうございます」と笑顔で受け取ってくれたー!お顔キレイー!小さいー!!目じりが垂れててかわゆー!!><朦朧とした意識の中でどうにかポーズ注文を伝え(ちなみに「忠誠!」)お写真撮って貰いました。最後にカムサムニダと言って終了。握手禁止だったから・・(あんなに近くにいたのに!)。冷静になってポラみたら相変わらず自分足開いてて凹みました。写真撮るときは足揃えようって誓ったのに。。でももう本当に満足だよ。だってヘジニの左手が私の腰に!!!触ってないけど触られといたよ!!!ああ思い出しただけでニヤける!
あとは皆様の撮影を見学。おばあちゃんがいらしててヘジニは丁寧にお辞儀してたみたいですよ。ええ子やー。そしてプレゼント抽選など。初ファンミってことでヘジニは最後に涙まで。うーん満点です(笑)
(司会)「また福岡来てて下さいね」(客)「実施!」(ヘジニ)「忠誠!」っていうラストでした!ホテルの人たちの何が楽しいの?という疑惑の目線をあびつつ終了!さいこうでしたありがとう!!!絶対また来てねオッパ!!!!><