2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括2011年

簡単に1年を振り返ってみるよー!おーらい! 1月/とにかく仕事で病んでた記憶。人生初の皮膚科に行く(が続かず年末のいま過去最悪の肌荒れに悩まされている..orz)。代々木でえすえむたうん。83史上最強の写真を手に入れる。花吹雪を追ってくるくると回る…

2011年ドラマ

完走 (韓国)成均館スキャンダル/パスタ/個人の趣向/僕の彼女は九狐尾/チュンジャさん!/(日本)バーテンダー/デカワンコ/僕とスターの99日/謎解きはディナーのあとで/(他)ゴシップガール シーズン1 なんとなく完走 赤と黒/マイプリンセス/…

2011年MYチューン

今年も色んな曲が世に出ましたね。今年イチバン私が聴いた曲を残しておきたいと思います!(もう予想できてると思いますけど。くす) 1位 O.K(B1A4)105回 もちろん今年を飾る曲はコレしかないですよね!再生回数はんぱないですね!ここから全てが始まりま…

ごあいさつ

紅白みてます。このまま年越ししそうなので取り急ぎご挨拶だけしにのこのこ出てきました。昨日まで仕事で、今日は溜まったHDDを消化してたら時間があっという間に過ぎて年末エントリあげれなかった..orzでもこの世界には日付詐称という希望があるということ…

めりくりすまーす!

かわいー!白もいいけど赤も似合うんだぜびわねぽー!ってことでクリスマスです。イブの今日は急遽仕事が休みになったので有楽町まで輝く子たちに逢いに行ってきました^^でも今日の記事はびわねぽです^^^^ まずは昨日のみゅばん。新人枠で先輩の歌を可…

JAPAN SHOWCASE LIVE in 品川ステラボール(12/9)

ぎりぎりで夜公演のチケも手にすることができ(ありがとうございますTT)昼夜とうりびわねぽを観て来ました。当日は早めに会場近くのファミレスに集合し贈り物包装&カードの作成。あまりの寒さに開演1時間前くらいに会場へ行ったら既にペンライト&タオル売…

エコソング

びわねぽSCもSS4大阪も吹っ飛ばしてインガのエコソングキャプですw「時間がある時にレポ書こうと思う→時間できない→記憶薄れる→進まない→他の記事も書けない」っていう相変わらずの非生産ループに陥ってるなう。簡単にでもさっさと書けばよかった><もう>…

地味に萌えてます報告

はーーーー可愛いね!ww ここにきてまさかのインピニw実はパラダイス活動期から地味にほややん萌えが始まっておりました。もともとインピニは曲は好きだけど特に興味なく。「ますたん似のうひょん+顔がいまいちだけど歌が上手いリーダー+オカマンネ+ミ…

さいきんのびわねぽ事

ショーケースまで1週間切ったよ!おっとけ!同時にすぱしょ大阪までも1週間切ったんだけどすぱしょソウル記事がもはや間に合わないー><テンプレは出来たんだけど記憶が戻ってこなくて文章にできないおーぎゃおす。ってことでびわねぽに逃げるw 日々更新さ…