2011年MYチューン

今年も色んな曲が世に出ましたね。今年イチバン私が聴いた曲を残しておきたいと思います!(もう予想できてると思いますけど。くす)
1位 O.K(B1A4)105回 もちろん今年を飾る曲はコレしかないですよね!再生回数はんぱないですね!ここから全てが始まりましたね!
2位 Beautiful Target(B1A4)92回 こんなに音楽番組キャプしたの初めてだったよ。動画も含めたらこの1年一体どれだけ聴いたんだっていう。。
3位 My Love(B1A4)59回 自分的にはちょっと意外ー。SCあとに結構聴いたのかもー。
4位 못된 것만 배워서(B1A4)58回 もともと好きだったけどマチアプ日本放送で私的再ブームがきたんだよねー^^
5位 Bling Girl(B1A4)57回 もーーー大好き!!!!!
と、いうことで表彰台はびわねぽが独占でした!ねーこれ書く必要あった?wwでも、なぜか2ndを入れたときに1stのO.K以外の再生回数がリセットされたんですよーTTなんでーTT1stめっちゃ聴いてたのにな(しょんぼり)びわねぽ以外で次点にくるのは47回再生でHeart to Heart4minute)。去年に引き続き女子では最多。私って思ってる以上にぽみに好きだね。惜しくも몰라요(A-PINK)は46回。でも再生回数関係なく2011年のお気に入りはO.Kとモラヨで決まりです!新人マンセー!可愛いは正義ー!


びわねぽに夢中すぎて今年は他歌手の曲(特にアルバム曲)が全然聴けなかったんですよね反省。そんな中でもアルバムとしてお気に入りなものをチョイス。

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

結局wでも本当に全曲はずれ無しで素晴らしいんだぜぃ。ブックレットも素晴らしいいいんだぜぃ。
Mr.Simple[韓国盤]

Mr.Simple[韓国盤]

えーだって超聴いてるもん。MP3で。ぎゅもくそりが聴こえるだけで価値あるアルバム。最近はぼっぶんが好きです。
GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)

日本版です。車で超聴いた。みすたくは名曲!!
1st Mini Album(韓国盤)

1st Mini Album(韓国盤)

全曲オサレで心地いいんだおー。カムバしないのかなーだるめしあん。
JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)

リリースは去年だけどwわたしの中では今年の名アルバムです!がんばれっつごー!
最後に去年に引き続きスクリーンショット残しておく。上位の曲はびわねぽでびう前が多いw