2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5限休講

キリ教と文学/映画「深い河」観賞。 現代神学

何したか思い出せない〜 はーなんかこんなこと書きたくないけど、最近気になる人がまたひとり。その名はまっすー、増田貴久。新曲のPV録って見てはヘラヘラ。なんだよあの笑顔。癒されすぎ。で、いろいろな方のサイトやブログでキャラクターを勉強してみた…

いろいろ

迷惑メール/噂の嵐からの迷惑メールをはじめて受け取ったよ!松本さんから。今夜のドラマ見てねってさ。結構ドッキリして楽しー。 松本さんドラマ/何気ウルウルしながら見ちゃった。短髪よいですねー。あと消防士コスプレ最高。でも一番良いところでアラン…

バイト。雨降ってた割に混んで汗だくでしたー。今日は「両替」を習った。少しは信用されてきた?正直のところあまり新しい事は覚えたくないけどね(「責任」嫌いですから)。せっかく雨降ったのに午後は止んじゃったね、田んぼは大丈夫ですか。 午後は今日こ…

キリ教史/テルトゥリアヌス、キュプリアヌス 哲学史/アリストテレス

フラゲしたー

ZEUSアーティスト: La’cryma Christi出版社/メーカー: Majestic Ring発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る画像でないかージャケかっこいいのに。新生ラクリマAlbum買ってきました。まだ聴いてないです…

暑い!!6月に半袖短パンで寝てる(クーラーつけて)なんてありえないー。体調悪くなりそう。 学校。朝から山手線止まりやがって暑くてクラクラ。授業は遅れなくてよかったもののマジ勘弁ですよ。ごん太は既に来てたから山手線ユーザーではないのかなー。 学校…

いざなう!

感想書くのってめんどくさいな。まー簡単に。 正直期待しすぎてたかな〜。とにかく最高!てかんじではなくてねー*1、でも何度も見てしまうんだよね。不思議に。そーいや嵐さんが踊って歌ってるところよく見たの初かも。すごい新鮮。アイドルって凄ぇな。 コ…

日記まとめて書いた。用事があった日はつい日記書く時間なくてさぼっちゃう。でも後から書くと興奮も冷めてて淡白な文章になっちゃうな。だめだなー。 学校行かなかった・・。いやっもう絶対サボらないから!!ごめんなさい!!だって暑いんだもんー! 家ではネ…

5期の宵

5期ライブ。徳井さん素敵すぎたー! 席取っといてくれた友達に感謝。そーいや御コントフライヤー入ってなかったよ・・(泣)

Dream on Ice

今回席が初めてのリンク上!リンクの上にシート引いて椅子置いた席です。まじ近い!! 大輔の髪が伸びててビックリだったけど演技は凄かったし(相変わらずサーキュラーが素敵だ)、中庭氏の衣装にヤラれたー白シャツ似合いすぎる!曲もロミジュリだし。きっし…

あとからにっき

どうにか午前中に起床。それにしても毎日ほんとに暑いよ。ありえない。マミーに「嵐のDVD一緒に見る?」て聞いたら「見る」って言うからビックリだよ、仲良く見ました。大野さんのダンスに感心してた。昨日なんて聞いてないのに「孫のやつ見といたよー」とか…

あとからにっき

バイト。店長居ないし暇だし結構喋りながら和やかな時間でした。新人さんがいたから今日はほぼウォッシャー。楽しかった。また本借りちゃった。 バイト終わりでマッハで学校。電車で寝てたらどうやら快速が鈍行に変わったとかで時間ぎりぎり。走ったよー暑い…

ヤマレス6

アンケートの紙を山本さんが一人一人に手渡ししてくれた。何ですかこのサービス。オイシイじゃん

買っちゃった

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品を含むブログ (102件) を見る給料日!つーことで4万円弱しか入らなかったにも関わらず買っ…

ゼミ/ルグドゥヌムの迫害 社会の思想/マキャベリ

あとからにっき

学校。今日のゼミ発表はそれなりに出来た気がする。よしよし。 4限は休講でライブまで時間あったからちょっと新宿まで。御コントのフライヤー欲しいと思ってルミネ行ったけどなかった・・11daysはほぼ全部あったのに。なんでよー!ま、五期の宵で貰えるかな…

D嵐&動物園

リーダー松本チ−ム「さかのぼってみよう」。スタジオ松本さん欠席。なんか1人居ないだけで空気が違って見えます、それだけ嵐の役回りはハッキリしてるってことでしょうか。ところで相葉さん髪型変わってましたよね。パーマとれてたように見えました。黒めだ…

バイト。やけに疲れました。新人君と働くと気使うな〜。なんか土曜日に歓送迎会(という名の飲み会)に行く事になってしまった・・断りきれなかったよ。やだなーやだなー。実は飲み会なんて初体験かも。これでも大学生ってやつなんですがね。親睦会やら同窓…

バイト。激しすぎたよ、雨!!ありえなーい。その割にはお客さん来るし。雨の中ゴミ捨てとか行ってめんどくさかった。明日もバイトか、連日は久しぶり。 午後は水曜ワイワイワイでノブシコブシ見てー、プリプリ生放送でノブシコブシ見てー(それをビデオでリピ…

そーいえば、この前友達と空港について話してて「よく行くけど有名人見たことない」って言ったら「カリカの眉毛ない方見た」って言われた。いつのことか聞いたら去年の9月だって!それって明らかにタイ旅行の時じゃないか?!「他にも居たけどその人しか知らな…

キリ教史/テルトゥリアヌス 哲学史

学校。午後は少し図書館で勉強。先週先生に参考文献教えてもらったのにどれか忘れてしまって困った。とりあえずそれっぽいの片っ端からコピーしてきた。あー情けない。貸し出し手続きしないで図書館出てきちゃったりするしボーとしてる。暑いからなーもうど…

日本キリ教史/明治期のキリスト教。横浜・長崎の居留地を中心として。

そーいや。一昨日体重量ったら2㎏減っててビビった!!

まごまご

そういえば昨日2週間ぶりにまご嵐見れたんだった。オープニングだけ繋げたいと思ってるのはきっと私だけじゃないはず! まるでコントのような大野さんと櫻井さんの労働量の差がとってもほんわか可愛かった。でも「孫になる」って言うより「お手伝いに行く」…

花とアリス(TV)

よかった。キレイだったし。蒼井優かわいーなーもう。あの男の子、Standup!出てたよなーと思って調べてみたらリリィシュシュにも出てたらしい。そういえばいたなあの顔、小さかったはず。カメオ出演の必要性が全くわからないです。

バイト。すげー暇だった。また新人さん初対面。ほんと沢山入ったな。ダラダラと働いてきました。 午後は映画みてフットサルみて。夕方ちょこっと勉強。勉強のBGMは「Best of Blue」と「オペラ座の怪人サントラ」。ここ2ヶ月位「5×5」しか聴いてなかったから…

バイト。3時間のために行くの悲しい。今日は新人さん&ヘルプさんが居て新鮮な店内だったな。午後は無駄に過ごした。勉強すりゃよかった。 遠藤周作「死海のほとり」読み終わった。んー嫌いじゃないけど暗い!!遠藤の描くイエスは本当に強烈だな。これが本当…

プリプリ生放送

テーマ「夢」。吉村さんお疲れ?