Dream on Ice

今回席が初めてのリンク上!リンクの上にシート引いて椅子置いた席です。まじ近い!! 大輔の髪が伸びててビックリだったけど演技は凄かったし(相変わらずサーキュラーが素敵だ)、中庭氏の衣装にヤラれたー白シャツ似合いすぎる!曲もロミジュリだし。きっしーの衣装最高だし、信成のマリオ見れて嬉しかったし、中野きれいだったし、あんみきかわいーし。渡辺木戸組のオペラ座もよかったなー。ゲストのカロがとにかく可愛い可愛い!グルゴンも素敵だったし、プルも面白かった〜流石のエンターテイナーぶりでしたわ。最後は出演者皆シンクロやってみたりで見物でした。あぁほんと楽しすぎる。 日本選手は層が厚くてみんな個性があって素敵だな〜。野辺山行きてー!
一番楽しみにしてた太田由希奈選手がリハビリのため欠場(本田くんも欠場)だったのが残念でした。とっても残念・・。見たかったのに。