あとからにっき

どうにか午前中に起床。それにしても毎日ほんとに暑いよ。ありえない。マミーに「嵐のDVD一緒に見る?」て聞いたら「見る」って言うからビックリだよ、仲良く見ました。大野さんのダンスに感心してた。昨日なんて聞いてないのに「孫のやつ見といたよー」とか言って来たし。お笑いには全く興味示さないくせにアイドルは好きなのかな。
15時頃新横浜行ってDOI。終わってもの凄い急いで移動して5期の宴。結局30分も遅れたけど・・でも乗り継ぎ完璧だったんだよ!地下鉄で横浜出て、湘南新宿の快速で新宿まで行って、京王線急行で笹塚。新横から1時間で着くなんてミラクルだよ。 帰ってきてまた嵐DVDを一通りみて寝ました。やばいなーレポート全然進んでないじゃん!参考本返さなきゃいけないのに・・はぁ。