あとからにっき

バイト。店長居ないし暇だし結構喋りながら和やかな時間でした。新人さんがいたから今日はほぼウォッシャー。楽しかった。また本借りちゃった。 バイト終わりでマッハで学校。電車で寝てたらどうやら快速が鈍行に変わったとかで時間ぎりぎり。走ったよー暑いのに!夏の研修?合宿?の説明会。去年の秩父に続き今年は春日部だそうです。埼玉だ。1時間くらいで終わって帰宅。家で嵐さん見て、やだやだー言いながら準備して。
夕方からバイトの歓送迎会へ。居酒屋が嫌いなんだよー!でも結構明るくて広い座敷でした。18:30〜23:15ってびっくりだよ長いよ。最初はどうしていいか分からなかったけどとにかく面白い人が近くに居たのでずっと笑ってた。あとはお隣に座ってた社員さんと喋ったり。好きな芸能人の話してたら、社員さんは顔なら松潤ですって!私は恥もかき捨てでノブシコブシをプッシュしてきた。ファンサイトやってますよ〜とか言っちゃった、やべー。結局お酒は飲みませんで。ウーロン飲みまくった。あ、あと1人で御飯頼んでガッツリ食ったったよ。あーそれにしても酔っ払いさんは恐いです。苦手だ。 遅くなっちゃて終バスなかったけどパピーが迎えきてきてくれた。ありがと。 家帰ってからは爆睡・・ではなく嵐DVDを見ましたよ。見すぎ。