2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けあるプレーヤーep6

ああケアル記事がたまる一方だ・・。週末番組とかなんちゃらソングとかも書きたいのに。とりあえずケアル6です。 大掃除&飾りつけ&お料理の回。壁に張られたそしポスターの謎が明かされた回だったwうりちゃにの卒業ぱーてーではもう貼られてたから結構前に…

COME BACK

とうとう先週末うりびわねぽがカムバ!しましたねー。いやもうこれ何だろう残念というか悔しいというか分かんないけどいまいち乗り切れてない自分がいます(むー)。曲はめっちゃ好きだし最近はびわねぽしか聴いてないのは事実なんだけど。ダンスもちょっと…

みたよ

きのうは「映画版おーらん高校ホスト部」を観にいってきた。早速。春休みであろう若いお嬢さん達に混ざって独りで。何気にドラマ繰り返し見てるので音楽とか演出ににやにやしながら見れたよ。楽しかった!それぞれ見せ場もあって。鏡夜さまの声も素敵で。ニ…

さんだるセンイル

最近ヒヨコグッツをみるとつい思い出してしまう。歌ってるときはあんなに汗だくで声も太くておっさんみたいなのに(失礼)いざ喋り出すととにかく煩いしわがままだし喜んだり泣いたり怒ったり感情が豊かでまるで小学生みたいなさんだる。20歳?21歳?のおた…

IGNITION音源感想

音源公開→MV公開→カムバ舞台が怒涛過ぎて更新ついていけない。とりあえず音源の簡単な感想を先にあげておく。一曲一曲イメージの写真選んで動画にしたのにフォトライフさんに容量足りないよって言われちったTT(軽い動画にしたはずなのに)。だったらようつ…

けあるプレイヤーep5

あと30分後(0時)に何か起こる?音源公開?ちょっと情報についていけてないけど残された時間でep5のキャプ書いちゃうよー。今回はツイッター200万人フォロー達成のためにびわねぽの知名度をあげよう作戦の回(その前におまいらもっとツイートしろって思った…

さんだるティザー

なんですかこのぶりぶりっこちゃんはwwイラっwww なーーんて言ってみたけど可愛いね^^へらへらしちゃう^^正直がっつりネタバレしてたけどねwもう事務所の詰めが甘過ぎて残念でならないよ。写真のタイミングミスでしょ。某アジアスターのSJさんは人…

Baby I'm Sorry

インガの予告で噂のBaby I'm Sorryがチラ流れしましたね。MVを撮ったという噂の。実はこれが活動曲では?と噂の。詳しいことはよく分かんないですけどね、どーなるのかなーワクワク。もしこれが活動曲だとしたら結構ノリノリ系だよね。楽しそうなサウンド。…

しぬひょんティザー

めがねがオプソ・・!!!!! (何となくネタバレしちゃってたけど)とうとうしぬひょんが眼鏡を脱いでしまった。あーーこれは残念すぐる!貫いて欲しかった!もはや眼鏡がないとシヌゥが誰だかわかんないし。シヌゥだって眼鏡ないと恥ずかしいって思うんじゃ…

じにょんティザー

なぜかすっかり今日はしぬひょんだと思ってたけどふたを開けたらじにょにひょんだった。なんの不安もないじにょん。どーせカッコイイんでしょ^^どーせ冒険はしないんでしょ^^ おっと(驚) なんだろーこれ誰だろー。このビジュアルでデビューしてたら絶…

しぬひょんツイ

かーばーいいーーー!! 300日の時の服?ちょう可愛いし。朝からテンソンあがったありがとうしぬひょん;;

うりちゃにティザー

0時が過ぎてうりちゃにのティザー写真がupされたよ。もう緊張してどうにもクリックできなかったんだけどエリさんの「結局カッコイイ」発言を聞いてえいっって出来ました(ビビりすぎ)。 たしかにすげーーーかっこいい..orz あああぁぁぁあでも思ってた以上…

けあるプレーヤーep3&4

地元ドルのソウル旅ってことで3チームに分かれて南山タワーと63ビルで写真を撮ってくるという企画。ちなみに道行く人に「オディカジカセヨ?」と聞いて同じところまで行かなきゃいけない(ブイロク先輩がやってた懐かしのどこ行くんですかゲームだね)。チー…

2月に観たもの色々

あなた笑って完走 あなた、笑って DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/12/03メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログを見るすでに三週間前くらいの話ですが全45話観終わりました。BSでみてたからカットが多くてレビューサイトさん…

This Time is Over音源公開

毎週ゴマを楽しみに生きてたらあっという間に2月が終わり3月がきた。うりびわねぽカムバの3月が!きたよー!(キラキラ)つーわけで早速カムバ祭の開始です。CDが14日にリリースらしいのでカムバ舞台もそこらへんになるのかな?あと2週間くらいはティザーや…

バロたんティザー

昨夜は薬飲んでて(今年から花粉症でびう)音源はどうにか聴いたんだけどすげー眠くて寝たんです。今日起きたらティザー写真あがっててびっくりした。一発目はバロたん。 ・・・(絶句) え、だれ?えっえっ?あれれ私達の可愛いたらんじこんじゅはどこ?TT…