しぬひょんティザー


めがねがオプソ・・!!!!!
(何となくネタバレしちゃってたけど)とうとうしぬひょんが眼鏡を脱いでしまった。あーーこれは残念すぐる!貫いて欲しかった!もはや眼鏡がないとシヌゥが誰だかわかんないし。シヌゥだって眼鏡ないと恥ずかしいって思うんじゃないの?もうシヌゥのこと眼鏡って呼べないの哀しいTT
それにしても、ここにきてなんか微妙な表情だよねwネタバレしちゃったから写真変えたとか?(だとしたらがっかり)でもこんな表情のしぬひょん観たこと無いから新鮮ちゃー新鮮か。いやでもやっぱ変だよねw皆キメキメだったのにwwこれ写真のタイミング合わなくて撮りなおしパターンでしょ。あ、衣装はめちゃくちゃ似合って素敵です(はーと)。