2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気歌謡マガジン

人気歌謡JAPAN (ジャパン) Vol.6 2012年 6/9号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2012/04/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るインガの雑誌にびわねぽが載ったのは知ってて、時々日本語版が出てるのも知って…

1st anniversary

うりびわねぽデビュー1周年おめでとーー!!! まるっと全員可愛いびわねぽ。私なりにがっつり追いかける日々を過ごしてきたので正直まだ1年しか経ってないのかというかんじ。超初々しくデビューして、あれよあれよと新人賞とって、日本で2回もイベントをし…

BANAJAPAN結成式@sibuya-AX

昼の部に行ってきました^^がっつりネタバレです!

SUPER SHOW4 in TOKYOチケット探しています

すぱしょ東京ドーム13日(日曜)のチケットを2枚探しています。 もしお心当たりある方がいましたらukimame★hotmail.com(★→@)へご連絡いただけると幸いです。 ということで未だ2日目のチケが手に入ってませんTTドームって広いんじゃないのTTなんで取れない…

とーほーしんきコンサート東京ドーム(4/16)

行ってきましたよぅ。たった1週間でもちゃんと曲を聴いて行ってよかったー楽しかったお^^ 顔はチャンミンの方が奇麗と思いつつ私はユノだろうなという予感(ほややんが好きだからのそんな予感)が見事的中でした。いやぁキメキメで格好いいのに愛嬌たっぷ…

笑ってトンヘはじめました

笑ってトンヘ DVD-BOX 1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/01/13メディア: DVDこの商品を含むブログを見る家族ものマストなんで!とりあえずBSあたりで放送してるやつを見てます。まだあんまり面白くないけど色んな伏せんが散りばめら…

さいきん

来週友人の付き添いでとーほーしんきさんのコンサートに行くことになりまして。Kポプ好きのくせに全くトンに疎い私なので友人から渡されたCDをいま必死で聴いております。実は1ヶ月前から手元にあったんだけどびわねぽくん聴くのに忙し過ぎて気づけば1週間前…

チケットきました

びわねぽ結成式のチケが届いたー!どきどきしながら座席番号見たけどそういえばスタンディングでしたね。整理番号800番台とかでまじ白目った。ひとり1回しか入れない(会員証照会するらしい)のにこんな番号なの?まじどんだけいるのよバナジャパン(白目)…

ドリハイ完走

ドリームハイ DVD BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2011/09/28メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る最後2話詰め込み過ぎじゃないですか?;もはや展開の速さにオロオロしてしまったですよ。もっと丁寧に…

けあるプレーヤーep7

先週いきなりけあるが最終回を迎えて呆然としてます・・というか泣きたいTTカムバで忙しくて難しいのかなー哀しいなぁああえぐえぐ。大爆笑する番組じゃないけど超癒されて最高にニマニマ出来る素晴らしい番組だったのに。とりあえずはお疲れさま><新しい番…

120330しゅきら

30日にびわねぽがしゅきら出演!10時からだと思ってPCの前でスタンバってたのに全然出てこなくてHP確認したら11時からだったよてへぇ☆りょうぎが「しゅきらファミリーのさんだるが居るびわねぽ」みたいな紹介してて超テンソンあがったし。あーさんだるまたレ…