人気歌謡マガジン

インガの雑誌にびわねぽが載ったのは知ってて、時々日本語版が出てるのも知ってたけど、昨日偶然コンビニで見かけて裏表紙をかわいこちゃんが飾ってたので思わず購入してきました(950円もしてびっくりしたお..)。なんとびわねぽのピンナップまでついてるよーwうりちゃにのインタビューで気になる発言があったので引用。

兄さんたちが「ゴンチャン〜これしてくれ〜」と言えば、いつからか「ハイ!ハイ!」と答えています。「分かりました〜」という言葉よりも「ハイハイ〜」のほうを口グセみたいにたくさん使ってます。

ハイハイって書いてあるけど実際はどう言ってるんだろ?ネーネーとか?と思って本国の記事を読んでビックリ。「하이하이」だってよ!!!なにそれ!日本語ってこと?それとも韓国語でこーゆー単語ありますか?ああもうやばい今すぐ「ハイは1回!」って言いたいwww
ところでBaby I'm Sorry活動が明日で終わるらしいんだけど!早い!!!け、結果残せてる?だいじょぶ?(どちどち)