1st anniversary

うりびわねぽデビュー1周年おめでとーー!!!

まるっと全員可愛いびわねぽ。私なりにがっつり追いかける日々を過ごしてきたので正直まだ1年しか経ってないのかというかんじ。超初々しくデビューして、あれよあれよと新人賞とって、日本で2回もイベントをしたというのに。これが全部1年間の出来事だなんて信じられないお。素晴らしい成長。これからも更なる成長とともに可愛く可愛く2周年3周年とお祝いできるといいな。2年目もガンバレ!LET'S FLY B1A4!!!
デビューステージ。うまちゅんなんだね。でも生声だし。あうー可愛い。

私が気になりだしたのはO.K活動の後半。指輪が毎回違うけどしぬひょんはいつも羽つけてる!とか言いながらライブ映像を何度も何度も再生したもんだwそしてモッテン活動とともに始まったマチアプ!うりちゃにという魔法の言葉に魅了されメンバのキャッキャに癒される日々。最終回に行われたショーケースの絶妙なよく出来具合にもぐっとさせられたよね。完璧ではないけどホームメイドの塊みたいな。決して背伸びしない謙虚さみたいな。

モッテングッバイ後も余韻は冷めずひたすらアルバム再生回数を稼ぎ。満を期してのカムバック!その可愛さに全わたしが泣いたよね!!

こんなにゴテゴテ着飾ってくる(そして似合う)男子Gなかなか居ないよね。幸せと元気しか貰わなかったBeautiful Target活動。ありがとう。foooolがよかったのにーと散々文句を言いながらもマイラブ活動も無事追いかけ気づけば年末。日本SCでの生存確認。あの可愛さは幻ではなかった!!そして賞レース。正直意外にも新人賞を次々とかっさらっていく姿におかーさん号泣。努力あってですよね。


早くも日本FCができた新年。カムバの噂にソワソワしてる間にいきなり投下されたケアル抜擢。想像以上の可愛さに毎週ニヤつきがとまらなかった。そして待ってましたのカムバック。嬉しい正規1集!でも可愛くなくて全わたしがある意味泣いたよね。

正直音楽番組を必死で見ることがないもののそんなことで愛が薄れる気配は全くなく。2回目の日本SC。1回目よりかは落ち着いた自分がいたものの可愛さは疑いようの無い現実だった。
音楽活動のほかに可愛い彼らは広告活動もこの1年でいろいろあったよね。雑誌は広告じゃないかもしれないけどwこういう写真があがる度ひーーんかばいいいいと目尻を下げてデレデレしたもんです。さいきんはhat'sonさんに足向けて寝れねーですよほんと。被写体としての彼らの魅力はんぱない。これからもこーゆーの超期待してる!乳とか出さずに可愛く撮ってもらってほしい!



メンバの誕生日イベも無事5人まわったしうりちゃには高校を卒業。ばろたんは髪型が凄い変わったよね。しぬひょんのめがねが健在なのは誠に喜ばしいことです。さんだるはしゅきらのレギュラーになって頑張ってたし、まさかのしぬひょんシトコム参加だし。じにょん作曲曲が活動曲になるとか素晴らしい。





メンバがツイにあげてくれる写真もいつもかわいーよね。今現在びわねぽファイルの画像は343枚。これから増えるか止まるか楽しみ。うりちゃにの保存率が高いけどなにげにばろたんも画像も多い。ばろたんの表情はいつもかわいーな。しぬひょんにあまり優しくなれない時期があったせいでしぬひょんの画像が少ないのが哀しいw誰かかわいいしぬひょんサジンくださいTT

最後にびわねぽがカペにあげてくれた1周年お祝い動画。全員揃ってないのが残念だけどばろたんによるじにょんの真似がうける。

ちんしむろーちゅっかはむにだー!びわねぽのむのむさらんへー!