けあるプレーヤーep3&4

地元ドルのソウル旅ってことで3チームに分かれて南山タワーと63ビルで写真を撮ってくるという企画。ちなみに道行く人に「オディカジカセヨ?」と聞いて同じところまで行かなきゃいけない(ブイロク先輩がやってた懐かしのどこ行くんですかゲームだね)。チーム分けは
あんまりソウルに詳しくないさんだる&うりちゃに

いちばんソウル生活が長いけど方向音痴なじにょんとばろたん

マイペースしぬひょん

スタッフやメンバの心配をよそに脅威のラッキー具合で苦労なくミッションをこなしていくしぬひょん。しかも所々でペンサービスを欠かさない。切符買うときでさえアピールを忘れない。南山タワーの鍵は新たな観光地誕生の瞬間ですね。雲柄の鍵かわいい。

セイウチに驚きカワウソと会話するしぬひょん・・

ゴマのおかげですっかりしぬひょん擁護隊に入隊したよ。なんだこの癒しショット。

あーーーでもやっぱり裏山ちー!!(さんだるとうりちゃに捕まるしぬひょん)

反面、ぜんぜん目的に地にたどり着けないじにょん&ばろたん。

座り込むじにょんと柱に八つ当たりするばろたんw

はじめは川みてハシャいでたけど後半はほぼ寝てる・・寝顔ゴチ。

おや?携帯持ってるの?ぜったい皆持ってないと思ってたのに・・だったらもっとツイートしr(ry

セイウチに超超可愛い声で「あんにょーん」って言ったくせにびびってるばろたんキャワ。

そして何よりもーーこの2人がきゃわいすぎるううううう><

さ「お腹すいたーホットク食べようよー」う「あんで。後でお昼食べなきゃ。交通費もなくなっちゃうでしょ」さ「いーじゃん混んでるしー」って会話が最高にかわええええ(涙)散々インタビュで読んだ「兄たちの面倒をよくみてくれる」の意味が分かった瞬間だよw食い下がる大人げの無いさんだる兄さんにさすがのうりちゃにもこの表情ですよww

あーーかわいいかわいい。さんだるのカメラマン根性ww


うりちゃに拳で起こすのか・・こえーな。。

水族かーん!入口のペンギンにいきなり心奪われてるうりちゃにが可愛過ぎて涙。

なぜか皆セイウチと写真を撮りたいらしいw倒れていくのが超かわいい!

あっこれはゴマツイにあがってた写真のやつだね

これこれ。かーわーいーなーー。かわいいしか言ってないw

最初みた時はじにょばろ組がどーやってヨイドにたどり着いたのかわかんなかったけど字幕でみたら乗り過ごしたとかwwなるほどねwうまい具合にメンバ同士がすれ違ったりして面白かった。皆が撮った写真ちゃんと公開してほしいな。
あとep3でうりちゃにの卒業式映像があった。

卒業式に来てなかったばろたんとさんだるは家の飾りつけしてたんだねー。もう超かわいー。

小麦粉を投げると見せかけて・・紙吹雪!!あーんかわいいよーう!

ep4のラストは謎の映像だったんだけどこれなに?1位になったしぬひょんへのご褒美?

うりちゃにが壊れ気味で観てられないぜ・・(といいつつ観るけど)てことで日本語字幕動画貼っとくよーどーぞ!