うりちゃにティザー

0時が過ぎてうりちゃにのティザー写真がupされたよ。もう緊張してどうにもクリックできなかったんだけどエリさんの「結局カッコイイ」発言を聞いてえいっって出来ました(ビビりすぎ)。

たしかにすげーーーかっこいい..orz
あああぁぁぁあでも思ってた以上に色抜いてるよね。痛々しいTT活動もこんな色だったら正直なーうーん。ポーズがこれ超かっこいいけど、でも、棒を握ってる指が「ぎゅっ」としてて可愛いね><「ぎゅっ」って聞こえてくるくらい両手「ぎゅっ」としてるね><変な色のマニキュアとか塗られてなくてよかった><
何はともあれお美しいよごんちゃんさん。べつに黒髪でもよかったと思うけどね(しつこい)。