2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージアムはしご

ただのお出かけ日記ですよ。カップヌードルミュージアムと藤子えふ不二雄ミュージアムへ行ってきました^^

いってらっしゃい

sj

今日一日特に意識してなかったし別に書かなくてもいーかなーと思ってたんだけどネットを開けばどこもかしこも彼の入隊の話題で。なんかじんときてしまった。愛されてるなぁ。今でこそただのぎゅペンな私だけど思い出してみれば第一印象はいとぅくさんだった…

1st concert Baba

9/26ツイで知ったまさかのびわねぽコンサート開催のお知らせ。まさかデビュー2年目で。まだ1位も獲ってないこのタイミングでコンサートするなんて夢にも思わなかったよ。ほんで随時公開されたポスターたち。最初全員のやつ出されて可愛く無くてがっかりした…

天女がいなきゃ58話まで

とうとうしぬひょんがオサラバTTアメリカに行くってさwww58話はやっとこのシーンが出てきたよ! 最後まで曖昧な関係だったなーしぬひょん口下手なんだもん(もどかしー)困ったら頭かいてるしびっくりするほど目立ってなかった。けど癒しだったよ!何話だ…

平泉旅行(9/24-25)

お誕生日記事にお星様ありがとうございました^^先月の話ですが姉が世界遺産に行きたいとか言うので平泉へ1泊旅行してきました!大学の実習で1度行ったんだけど全然覚えてなかったよ。あの頃の写真とかどこ行ったんだろう?ってことでつまらない旅行記です…

お誕生日だったおーん\(^o^)/

幸か不幸か仕事が休みで予定がガラ空きだったので独りでお出かけしてきた!店員と合わなくて全然いい買い物出来なかったけど、ひとつだけチェブラーシカのイヤホンジャックを自分へのプレゼントで買いました。ちょー可愛い!あと映画を2本観てきたよ「白雪姫…

へろべび11をみながらダラダラつぶやくエントリ

とうとう最終回ですねTT最終回も茶番から始まるのね・・ 胸のワッペン気になりますよね かわいいいいい髪の毛が生まれたてっぽいうりちゃに><>< しぬひょんのカバンからクマ出てるしw さんだるモリかわゆー スーパーマンを目指すうりちゃにwwふしぎちゃ…

A-JAXを覚えました!

ちょこちょこ検索かけててデビュー前に出演したドキュメント?番組「メイキングスター*1」を全部見ましたよー7人覚えたよー。先週書こうかと思ったんだけど保存したいって思う写真がなんもなくてね。あと情報も結構少ない。やっぱデビュー組はすぐ食い付くよ…

へろべび最終回をみながらダラダラつぶやくエントリ

本当の最終回です。グッバイとか哀しいなTT 振り返ってみるといろいろあるもんだね・・ なぜこんな街中で後ろ周り・・ なんだー本当に2人が用意した何かじゃないのかよー 料理してお洋服つくって。ママだね。 ひーーでたーー予告でしか見れなかったうりちゃにと…

東京ブロック

http://www.jsfresults.com/National/2012-2013/fs_j/block3/index.htm in東伏見。東京Bは毎年体育の日に合わせてくれるから観に行けて嬉しい。今年引退の彼らをしっかり観てきました。表彰台は元関東組が独占!嬉しいね。東京は誰も落ちることなく東日本へ…

現在視聴中

天女が必要 48話まで。早送り率がさいきん増えてきてるけどジュン君出てきたから期待しようかね。その代わりしぬひょんの出番が全然ないよー。そろそろ居なくなるフラグ立ってるし。しぬひょんにシットコム向かなすぎるwあいつ動かないw 王女の男 14話まで…

韓国旅行(8/12-14)2日目と3日目

2日目。思い出そうとすると辛くなる2日目ですww

とある休日

映画バイオハザード5を観てきたよ。大好きなシリーズなんで観ないっていう選択肢は無かったけどやっと観に行けて一安心。短かったし今までの中でいちばん話が進まなかった気がするから3Dじゃなくても良かったかもー。しかしアリスはいつでも格好いい!チャイ…

KMF2012(渋谷公会堂)9/17

びわねぽ!仕事休み!渋公!だるめしあんん!!!という私得すぎる今年のKMF(17日夜公演)へ行ってきました^^2階席でちょっと遠かったしびわねぽ人気が半端なくて若干引いたけどダルメシアンとA-JAXが楽しくって本当に行ってよかったよー!