現在視聴中

  • 天女が必要

48話まで。早送り率がさいきん増えてきてるけどジュン君出てきたから期待しようかね。その代わりしぬひょんの出番が全然ないよー。そろそろ居なくなるフラグ立ってるし。しぬひょんにシットコム向かなすぎるwあいつ動かないw

  • 王女の男

14話まで。もーーシフ様美しすぎる。誘拐しちゃったところですよ。もう半分すぎたんだよねー早いー。いまいちセリョンお嬢さま可愛くないのが難点。もっと可愛い女子だせー。

  • イタズラな恋愛白書

8話まで。ちょっと最初見逃しちゃったんだけど楽しくみてる。アリエル超かわいいもん。ボーリンくんもよいよい。どーせ両思いなんだろー早くくっつけよーーとニヤニヤしながら見てる。たまらん。