2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしっくCM

大野さんのナレーション可愛い!!

テレビ誌読む度

カルロス妄想が止まらん。

新曲は8月2日

楽しみーアオゾラペダルだよね。早く聴きたい!!

ねー暑いよー! 学校。来週はもうテストだってよ!前期早っあと半分しか学校行けないの?!超寂しい。放課後はお買い物。雑誌買ってCD買って一人でご飯食べいって(知り合いの店員さん居て気まずかった・・)。やば節約しなきゃ。あああそれにしても暑い!!…

なんだよー

せっかく起きてたのに総集編かよ<G嵐。でも起きてたおかげでまいすいーと達が見れてよかった。

バイト。疲れたけど某さん(にのみ似)が居なかったのでちょっと足取り軽かったです。居たほうが仕事は楽だけどさー色々とさーあるよね。今日から姉が一泊旅行。お土産楽しみだなー。

ぼくの胸に飛び込んで!

かわいいーーー!!! ダンドリ予告のますたん。というかカルロス!なんすかあの笑顔!かわいすぎだよ。野球ユニフォームも帽子も黒髪短髪も全てかわいい。胸には明らかにカルロスって書いてあるよね(笑)なんておもしろそうなんだ。やばいよー楽しみだよー…

一日中がっつり休みました。うーんよく寝た。

GPエントリー

出ましたね。とにかくN杯に大輔信成小塚っち集結てっ!お客さんは入るかもしれないけどファイナルへの切符が危うくなるじゃないか!すけ連ばか!一番の萌えはスケアメかなーと姉と話してました。南里くん!アルバン!浅田姉妹!デンスタ!ドロバナ!つーかド…

バイトー行ったらなんかすごく混んでてあたふた。人少ないしめちゃくちゃ。ディナーも一人欠けてるし皆休みすぎだよー。

DOI行けるよ!

昨日の一般で取れましたいぇーい!姉ともう一人ご同行する姉友さんが取ってくれました。あああ良かった。ありがとうございます。ぎゃはー楽しみ!野辺山は今年最大のイベント@ルミネとかぶってるので残念ながら行けなそうだ。そういえば去年は嵐こんとかぶ…

昨日も今日もバイト。激混み。ばーか。

オズの魔法使い(BS)

オズの魔法使 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2000/07/14メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (49件) を見るファンタジー&ミュージカル&古い映画って楽しいなぁ。背景が絵とか魔女が赤い煙幕と共に出てくる…

いやだーー

DOIプレリザーブ外れた…涙。明日はバイトだから一般取れないよーってことは行けない?!いーやーだーー!!!

毎日電車で聞いてるハウズですが超いいアルバムですね!ほんと通勤楽しいもん。「どんな言葉で」での相葉さんソロ「次はそのまままぶたを閉じよう」がやばい。たまらんです。

じゃんくスポーツ

先週はキャスター特集ということで純子出せ!と思いつつも本田くんだったのでいそいそ録画。あーやっぱ日本男子は喋れないわ。大ちゃんはオシャレにお金かけ過ぎて練習着買うお金ないって・・どんだけあほなの。つーかスポーツマンとしてどうなの!甘やかされ…

”マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

気付けば一週間書いてない。こうなったらまとめてやる。 18日(日)朝行ったら一人来てないとのことで今すぐ入って!と言われる。一日中とにかく忙しくて死にそうでした。19日(月)朝行ったら再び一人来てないとのことでバッタバタ。なんなんだこの店。20日…

にのみやさん誕生祭

23歳おめでとうございます。帰宅後人様のエントリー見て知りました、最近(前から?)数字にとことん弱いんです私。とにかく嵐メンにがんがん祝ってもらってるといいですね。バースデー話を耳にするのが楽しみだ。 ところで、一括送信って何すか?<web復帰…

バイト。なかなか暇だったので楽だった〜。 10月のマキシムの公演取っちゃった!お金ないよ!でも超楽しみなんすけど!

予習しませう

あまぞんさんから届きました!How's It Going? (通常盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/07/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見るHERE WE GO ! (通常盤)アーティスト: 嵐,戸沢暢美,比…

お休み。うふ。一日中パソコンに張りついてました、あはは。

相葉さん盲腸で入院してた

これはニュースで出たんですかね?いきなりネットで回ってるから何かと思いました。一応薬でちらしたらしいけど心配です。 G嵐は初の全カット(DVDに焼きません)を実施したいと思います。あ、でもパンポンにはびっくりした。あれってコブシさんが紹介してた…

木曜

キリ教的史

給料日だよ!この日をどんなに待ちわびてたか!ということで朝からATMで通帳記入したりあまぞんさんに送金したりしてきました。 そして学校。ベロチェでご飯食べて本屋へ。「陰日向に咲く」を買おうと思ってたんだけど、どーしてもハードカバーを買う気にな…

会報届いた

相葉さんドラマもう撮ったんだー。かわいいなぁ。でも大宮の可愛さには勝てない。なにあれ!

バイト。暇だったけどーデザート作りのトレーニングしました。いやだな〜出来ること増えたくない〜。

起きたら11時。寝すぎた!でも身体の痛みがなくなったのでよかったです。ネットしたりなんだり。で、午後は横アリ申し込んできたよ。7月のみ。取れるといいけど・・。

きたー!

再追加申し込みのハガキが届きましたよ。これで7月も申し込めるね嬉しいな。でも強制的に10:00の回・・いくらなんでも早すぎるんじゃないかと。会場近いから問題はないけど嵐さんのテンションが心配です。ってゆーか!期限が14日って!イジメですか!また借金…

朝からコンビニで携帯代を支払った。ああどんどん借金が増えていく・・。夕方には電話通じるようになったけどやっぱりwebが繋がらない。困ったなぁ。一回復活した時に登録したメルマガが毎日送られてくるのに続き受信できなくて受信トレイが溜まっていく一方で…