2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のまとめ

あやー6月ぜんぜん書いてないね。何してたんだろうね。ちゃるじゃよぐっない活動が超好きだったんだけど、なんせMBCさんもSBSさんも仕事早過ぎて動画が手に入らなくて泣いてたよねTT困るTT。あとは去年の9月から溜めたVS嵐の録画を消化した。一度見始めると…

さまーすぺさる

とーとー日本でびうですね。おめでとうございます!(心中は全くめでたくないですけどね^^^^^)Beautiful Target (初回限定盤A)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/06/27メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るB…

しぬひょんバースデー

あと6分(焦)で終わってしまうー!てことでしぬひょんセンイルチュカヘーヨー! ↑はリパケの中でわたしが一番すきなしぬひょんです。スタイルいーなおい。 腹つかむなし腹。みたいのも貼ってみよう。あとこれ ヒューヒュー!シットコム全く見てないけどヒュ…

シティーハンター完走

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2012/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見るつまらなくは無かったけど特に面白くもない・・最後があまりにもあっさりしててちょっとビックリ…

I AM

木曜日に観てきました。無駄に広いスクリーンだったけどまあまあお客さん入ってた。単純に面白かったよ。こんなに小さい時から練習してんだな・・て改めて思ったり、KRYの歌声に酔いしれたり、りょうぎに泣かされたりTTデビュー当日のキボムがうずうずしすぎて…

Japanese Ver.MV解禁

ダメだ。キャプってたけど到底キャプ数が多過ぎる。結局それつなげたら動画じゃんっていうレベルなので素直に動画貼ることにします。最初見る時に日本語歌詞に不安しかなくてドキドキして、音消してみたりもしたけど、あまりのMVの可愛さに日本語歌詞とかど…

四国旅行(5/27-29)

友人と3人で四国へぶらりしてきました。初四国上陸だよーもの凄く楽しかったです^^簡単に旅行記。

La'cryma Christi 15 Anniversary LIVE @中野サンプラザ(6/3)

予想以上にラクリマ15周年LIVEが楽しすぎてこれ書いとかないと前に進めないきがするのでざっと感想あげとく。需要ないけどw

プレイバック週末

リパケCDが販売になってジャケ写もどんどんあがりますね。ちょーーー可愛いTT早く手元ほしーなー(結局前々回と同じとこで買ってみた)。拾いものを1枚ペタリ。 アングルが完璧ヨジャアイドルですな。キラキラだなーかわういーまぶしー。 そんな可愛いびわね…