Japanese Ver.MV解禁

ダメだ。キャプってたけど到底キャプ数が多過ぎる。結局それつなげたら動画じゃんっていうレベルなので素直に動画貼ることにします。最初見る時に日本語歌詞に不安しかなくてドキドキして、音消してみたりもしたけど、あまりのMVの可愛さに日本語歌詞とかどーでもよくなりましたww(切ない気持ち届け〜♪がいいと思う)この映像が世に出るんだったら日本でびうも悪くないね!これカラオケで流れちゃったりするのかな!最高だな!とにかくもう可愛すぎる!

じにょんが女子に恋しちゃって惚れ薬を作ろーみたいなストーリーかわゆす。試作品でうりちゃにはじにょんに襲いかかりさんだるは乙女になるwばろたんは笑い出しちゃうししぬひょんはじにょんに抱きついて成功!?みたいな。この配役が絶妙すぎる。兄達の抱擁とか萌えるだろ。




まさにさんばろ!な瞬間。きゃわゆい!

なにこの弟組のかわいさTTTTはんぱねTT

ひーーじにょんに魔法にかけられてしまうー

このばろたんかばいすぐるううTTTT

これが私を散々悩ませた金髪とは思えん・・アリスにでてくるうさぎさんですよね?

この5人の距離感がはんぱねぇえ(せえはあ)

だめだー結局張りたい瞬間が多過ぎるー!青髪ばろたん意外に可愛いー!