2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

獣っこあれこれ

一昨日のNHKさんの特集みました?獣メルマガは細かくて有り難いよねーってことで最新のKポップの特集と共に獣に密着取材。リサイクル組って強調してて若干嫌な取材でもあったけどとりあえず宿舎映像が可愛かったからテンション上がったよね!ゲームしてたの…

始動Mっこ

sj

まずはこれですよね。アルバム全体で結構お気に入り。特にTrueLoveとか超可愛いしー!これ歌うぎゅはきっと笑顔なんだろうな^^こういう曲歌ってくれるからM活動は有り難いお。今の韓国ではウケなさそうなんだもん。是非とも後続MV出して欲しいなー。太完美…

書きたいことは色々あるんだけどーなんか仕事(業務+人間関係)で疲れちゃう毎日だぜ。これがりあ充っていうやつかな^^(うざー)。SS3の感想を書かないと他の記事が書けない⇒結局なにも書かないっていう夏の悪循環を再び繰り返してる気がするwというこ…

東京めぐり

友人と東京を巡ってきました。まずは明治神宮。今年既に2回目だけどw前回おみくじ引けなかったし今回こそはと思ってたら今回も間違えて御言葉のやつ(大吉、とかじゃなくて漢字一文字が書いてある)を引いてしまったー!前回の「天」に続いて今回は「山」で…

旧正月

おめでとうございます。りょうぎがハングルで「あけましておめでとうごじゃいます」ってツイートしてたね^^かわゆす。アイドーさんの韓服姿に萌える時期が今年もやってきたお。ってことで私は彼らを貼っておきます。獣なんて名前捨てちゃえよ〜と言いたく…

きゅひょな誕生日おめでとー!!

sj

23歳?おめでとう!去年から働き過ぎな気がしないでもないんだけど、無理せずにきちんと休みながら働いてほしいお。Mっ子カムバも楽しみにしてるけどさ!すぱしょin日本も超ミラクル楽しみだけどさ!!これからも私の生活に潤いを与えてくれる存在で居て欲し…