きゅひょな誕生日おめでとー!!


23歳?おめでとう!去年から働き過ぎな気がしないでもないんだけど、無理せずにきちんと休みながら働いてほしいお。Mっ子カムバも楽しみにしてるけどさ!すぱしょin日本も超ミラクル楽しみだけどさ!!これからも私の生活に潤いを与えてくれる存在で居て欲しいです^^きゅひょなちゅっかへー!さらんへーー!
誕生日動画に憧れて作ってみたんだけど・・最初はキャプションとか入れたりして頑張ってたもののどーしても間に合わないってなって最終的にただのつまらないスライドショーになっちゃったw申し訳ない程度に切替効果が入ったりして超初心者丸出しww恥ずかしいけど来年はもっと頑張るっていう意味をこめて貼っちゃえー!来年まってろー!!