日本語訳をください

びわねぽが韓服サジンあげてくれないから拗ねて更新してませんでしたTT新人の通り道だというのにーむきー!でも超かばいい動画があがったので哀しみも吹き飛びました(でれでれ)日本での映像がやっっと公開^^ホテルの廊下で鬼ごっこする弟組が可愛いすぐるー。時間あったらキャプりたいんだし。来週も楽しみなんだし。

そして今週土曜からびわねぽのケアルプレーヤーが始まるってよ!わーお!エンブレ、インピニに続いてシーズン3ですよーうぎゃー楽しみ。過去2シーズン何気に見たけど、エンブレは毎回メンバが考えたミニゲームをする&トイレで暴露話、インピニは宿舎からの逃亡&そんよるによるドッキリとかやってたよ。びわねぽはどんなだろーわくてかー。そういえば運動会の動画みたけどばろたんカッコよかったねTT金メダルおめれとおおTTさんだるも高飛び銀メダルおめっとー!

うりちゃにはかけっこで4位^^水泳は超きれいに泳いでたけど遅かった^^

かむばの噂が1月末から3月に...orz。待ちきれないけど新人賞獲ってからのカムバって超だいじだと思うからしっかり準備してください。ケアル決まった時点で私は寛大になったよw