2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年総括エントリ

今年も残すところあと1日。年内に書きたかった記事も残ってる(韓国旅行とかKRYとか)けどとにかく総括をあげなければならないよね。ってことで振り返り2012年。正直ことしは何したっけ?感が強いなー。激ハマリした曲があったわけでもなく去年に引き続きぎ…

2012年プレイリスト

さー今年聴いた曲ですよ。基本PCで曲を流してるんだけど再生回数1〜14位までびわねぽが独占でしたよwどんだけwwちなみに次点はえーぴんくたんのHushですた^^ 1位 Baby I'm Sorry 110回 2位 잘자요 굿나잇 76回 3位 Sky 74回 4位 YOU ARE MY GIRL 73回 5…

可愛い子はピンク

先日うりびわねぽが新たにモデルになった(しかも天下のスジ様と!)制服ブランドsmartさん。 なんか謎のCFが上がってて面白かったのでキャプったお。 交差点でぶつかる演技が大根な男子。 スジ嬢てらかわゆ!なんかしぬひょんだけ笑顔で目配せしたんだけど…

王女の男、イタズラな恋愛白書完走

王女の男 DVD-BOXI出版社/メーカー: バップ発売日: 2012/11/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るイタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2…

B1A4 1stconcert BABA

グッツは売り切れで買えなかった。ペンラくらい多めに作って欲しいもんですね(新芽色!かわいかった)。会場付近にはフォトスポットがあったり、送られた花が置かれたりしてた(SMエンタとかJYPエンタとかからきてたよ)。2日とも正面よりやや上手の席で鑑…

ピーターパンみにょん

オレキャラのMVに出たみにょんが可愛すぎるーー! 「にっ」てしたとこで頬が少し膨らむのが超かわいーーんだけどキャプだと分りにくいなむむむ。このMV曲はたいして好きじゃないのにみにょんがずっと可愛いので何度も見てしまうんだし。全体的にニッコニコし…

15日のしゅきら

NEWうりちゃにの特技は「オラウータンの声帯模写」になったようですww全部聴きたいTTKBSにログインすればいいのかね?ちょっと探ろうっと。 追記*フル動画があがってましたー^^まさかばろたんとぎゅに交流があったなんてビックリだお。

ただいま

お遊戯会に行ってきました\(^^)/息子の成長が母の楽しみですよね\(^^)/ さて1stコンより帰宅しましたよー。お金がかかってなさそう(SMがかけすぎなんだろうけど)だけどハンドメイド感があって彼ららしいコンサートでした!2日とも行って本当に良かった…

いってくる

昨日の時点で会場こんなに雪積もってるってさ…(´;ω;`)行きたくない。でも楽しみ。

12月になった

はやい!ということで新人賞の季節ですよね。最近ちんぐの影響でBTOBさんに興味をもち調べてみたよ。曲いいよねー。お気に入りくんは笑顔が可愛いモリブトバクカジHOTボーイヒョンシクくんです。 調べてみたら残念なことにまんねでもなけりゃチングも居ない…