12月になった

はやい!ということで新人賞の季節ですよね。最近ちんぐの影響でBTOBさんに興味をもち調べてみたよ。曲いいよねー。お気に入りくんは笑顔が可愛いモリブトバクカジHOTボーイヒョンシクくんです。

調べてみたら残念なことにまんねでもなけりゃチングも居ないっていう萌え不足な結果になりまして…もっと楽しい><可愛い><あうあう><ってなりたかったんだけどねーしょんぼりー。でも7人中真ん中っていう面白いポジションでしたよ。架け橋的なかんじかな。上も下も強そうだったなー。ゆるく見守ってきます。
あと新人といえばBAPさん。超人気者だからちょいと敬遠しちゃってたよね。でも実は・・crashの黒髪スミガッポーにーさんが気になって仕方なかったんだお><

私この人がストーカー(よんぐくさん)だと思い込んでた(完全に顔だけで)んだけど違うんだね。ちんぐと話噛み合わなすぎて混乱したしww気になるんだけど、これでまたキャラががっかりだと嫌なのでしばらくは横目で気にする程度でいこうと思うよ。正直金髪になって埋もれたしwあとびえぴはメインボーカルさんが台湾男子風イケメンで声が超好みってとこは押さえております。切なくていい声。
そして去年新人賞をかっさらったうりびわねぽが30日のミュバンで初の1位候補になったおお!!!!このニュース流れてきた時びっくりした!でも凄い!!残念ながらサイに負けちゃったけど、その後の彼らのツイがTT「ばなのおかげで2位になりました〜^^」「今日は最高の日です〜^^」(超意訳)ってかんじで謙虚で可愛くておねーさん目頭熱くなりましたTTTT

2位おめでとう!!!!!(しぬひょんぶたいでもめがねして)