2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

節目なのかな

にゅーすさんはとりあえず今日で活動自粛ってことになるんでしょうか。哀しいね。コンサートお疲れ様!レポを求めての旅に行きたいけどもう寝なきゃ。

金スマ2週分

面白かったよけっこう。

バイト行って疲れた。たくさんミスした…けど反省する暇もありゃしない忙しい。お風呂入ってる時が一番幸せ。

まご

大野さんのつなぎ姿(ゴーグル含)かわいいなぁ。

バイト。仕事中こけて足打った!青くなってるよ〜痛いよ〜〜。

やまれす

来月も行くことに決めました!

学校行ったのに休講。なんだよー。で図書室で卒論に関する本をあさってみる。9日までに題目決めなくちゃいけないんだけど、一応先生にはアイルランドのキリスト教ってことまでは伝えてあるものの、なんかいまいちピンとこなくなってきた。いっそのこと中世あ…

クワド王ゲーブルさん引退表明

ゲーブルさんが居なかったらこんなにスケートはまってなかったかも(ゲーブルさんにはまった知人の後押しがあったから)と思うと寂しい。お疲れ様でした。今後はどうするのかしら。

覚え方はシニゴロ

2日遅れでハッピーバースデー山本さん。新宿方面に念を送っておきます。明日会えるかな?

気になる展覧会

「ナポレオンとヴェルサイユ展」東京都江戸東京博物館04月08日(土)〜06月18日(日) 「東南アジアのブロンズ彫像」東京国立博物館03月21日(火)〜07月02日(日) 「ナスカ展」国立科学博物館03月18日(土)〜06月18日(日) 「ポンペイの輝き」Bunkamuraザ・ミュージ…

木曜日

キリ教的史/新約時代の歴史観。過去と現在と未来を考える。

一週間ぶり学校。友人とマックで昼飯。金なさすぎてコーヒーだけ奢ってもらった、ありがとう!帰宅後はちょろっとネットして夜はやることなく9時半に就寝。

バイト。初モーニング。混んではないもののやたら疲れた。足がもう死んでる。ずっと前からおかしいので病院行くべきかなー爪の中が変色してきたよ。あとタコも出来てて超痛い!やだやだ。 ラキラキベイベ見すぎで頭から離れない。

朝から郵便局に行ってとうとう嵐さんファンクラブ入会手続きしてきちゃったー。母に借金で。だってやっぱコンサートは行きたいからね、こればっかりはね。そんで結局学校は行かず(だめだね)、ドドルで3時間居座って本読み終えました。半分くらいは通勤通…

にのみにっき

おかえりー!おかえりーー!!

バイト。なんかメンバー的におっとり働けたし空いてたし嬉しい限り。

ラキラキベイベ@少くら

最高すぎてリピりまくり。元気が出るいい曲だなぁ!相葉さんが若干いっぱいいっぱいに見えました(笑)。にのみ居ないのが気になるね。トークは見てられなかったです。ぐだぐだで。 まご城下町。番組内容はともかく、あのかわいこちゃんは何だ!もう短髪相葉…

バイト。初日曜はありえない混みようでした・・

バイトへGO。ずっと地下にいるから憂鬱になる。初従食食べた。美味しいけど高い。

ぷくぷく

スコット君見たさに去年の世界ジュニアエキシビを見た。まだぷくぷくしててかわいいかわいいかわいいかわいい!!

学校行ってないなぁ。

なんてこった

DVDにやややの工場見学@カツサンドを焼こうと思ったら無い!姉が勝手に消してしまったらしい。なんてこった!ありえねー!

見たテレビ

「その時歴史は動いた−ガリレオが地動説を放棄した時」昨日見た。もっと宗教のドロドロしたかんじが知りたかったなぁ。でも面白かった。 「TVチャンピオン−ゆるキャラ王決定戦」最高に面白かった。大笑い。企画が素晴らしいほんと。

横アリ!!

嵐さんツアーの日程が決定。関東は横アリだよ〜嬉しい〜〜!ああでもまだバイト代入らないのに・・ちょっと早いよーどうしようどうしよう。

nifty

フィギュアスケートアワード2006に挑戦しようと思ったけどまったく絞れませんでした・・姉と色々考えたけど結局スケート見てるところが間違ってるので「もっとも輝いてた」とか言われても演技活躍よりも自分らのブームに拠るところが大きくてうまく答えられな…

木曜

キリ教史的歴史/「時間」とは何か。カントとアウグスティヌスの考え。面白かった。

学校。寝坊するわバス代無いわ鍵閉め忘れて戻るわで遅刻するかと思ったけどセーフ。危ない危ない。

11-18時でバイト。うー足痛いー。色んな人と喋ってはいるもののやっぱ人間関係に不安がある。 ああまだダンスフリー見てない!

しげ恋

やっぱ私って眉間の皺好きだ。しげの笑顔にはキュンとしないけどあんな訝しげな顔されたらたまんないよ。かっこいいよどうしよう。

「金融会社も大変だ」

徳井さんのブログがタイムリーすぎる