2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24tv

お疲れ様でした!やっぱ最初からちゃんと見てれば良かったなぁ。二宮さんの手紙は意外だったけど短い中に愛と感謝のこもった手紙で素敵でした。エドさんもゴール出来てよかった! さて明日の密着しくだいくんを見終わるまでが24tvだよね楽しみ!

悩んで悩んで・・

とりあえず台北申し込みしようかな。それでも有休とれるか超不安!!

部屋掃除をしました〜。あとは部屋からはみ出してる服やら漫画やらをどうにかしなくては。気がつくと腰を回してるっていうコア病にかかってますwめっちゃ腰痛いし!

夜のピクニック

夜のピクニック 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (105件) を見るHDD無事に空けたことに満足して24tv本編は見てなかったり…。てことで月初に録画した夜のピクニッ…

せっかく台湾行くのに棒リニュって何?私何を見に行くの??

生誕記念

ずん様お誕生日おめでとうございます。いつまでも可愛い乙女ずん様でいてください。相葉さんの実験にいつも前向きなところが好きです!

24テレビに向けてHDDの容量空けに奮闘中です(今更)。やっと15時間まで空いたけど間に合うかなー><最悪はもう一台と分けて録画するしかないか。昨日テレビ誌全買いしてきたらやたら楽しみになってきた!! アジアパンフを見て色々悩み中です。何よりやはり…

8月も終わりだね。休みなしでよく頑張った自分!エライ!あと一週間で夏休みだよ〜超楽しみ〜〜!!

あらしちゃん

来週楽しみすぎ 女子なあいばさんに期待

テレビ誌ジャックですね!

テレビ復活!!光さん工事やっと終ってうちのテレビがキレイに映るようになりました〜(拍手)しかもMXまでも映る!そしてBSデジタルも録画可能になった!オタク嬉しい!!でももう五輪終わったよ!(笑)閉会式雨で全然映らなかったんだ…

やればできる

今回自分仕事早かった!チケに飛行機にホテル。ってことで来月ヘジニに逢いに福岡行ってくるよー!オッパって叫んでやる!

夏季ジュニと新大久保

夏季ジュニをみに神宮へ。リンク前には国立競技場〜再来週来るよーなんて思いながら。男子ジュニアだけ観戦。7人ともキャワでした。なんと言っても健人くんの3A!!練習でも本番でも決めてて(ちょっとオーバーターンかな)。い、いつの間にっ!!でも優…

あれ?昨日携帯から送ったのに更新されてないな。初めて体操のエキシビジョン観て感動しました!

23時までウリアボジの誕生日を忘れてた…ごめんパパ>< おめでとう!!

予約でポイント3倍

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (69件) を見る風の向こうへ/truth(…

信じられないっ今日の電車酸っぱ過ぎる…っ!息できない…!

ううう

ろくでなしの愛も銭戦も春ワルツも重すぎてツライ・・・。ワルツはそろそろ止めようかな・・。ハイキック!は逆に軽すぎて1.5倍速が止まりません。ミニョンオッパ出てきたら再生すっけど(笑)

買ったよ〜

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/13メディア: DVD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (44件) を見る実はフラゲ日に…

えむすて

翔さんの土産可愛い!!ちなみにあの五輪キャラは本物も5種類らしいですよ(まあ五輪だし)今日中華街でストラップ売ってたー。

そーいえば

噂になった時にURLたどって聴いたEYES WITH DELIGHTの韓国バージョン、何のサントラだったかなーと最近思ってたんですよ。そしたら先週のNon5エンディングでいきなり流れててビックリしちゃったよ!non5だったのか。使いまわしっていう可能性もあるけどち…

冒険世界

昨日CD届きました!宅男塾の方だけですけどーやっぱりMV入って無いのかぁとションボリ。正直2軍PKは虎牙・小濱・多多が居ない時点で興味が・・。でも魚くんに頑張って欲しいよ!! と、思いきや2軍決まったの!?テリー落ちたのか〜。あ、あとハナマ似の彼(…

昨日は母と山梨バスツアーに参加。ぶどう食って梨食って氷穴行って樹海歩いて富士山五合目を堪能してきました。途中立ち寄った漬物屋のキムチが超絶な美味しさだったので2パック買ってきたよ!まじで超うまい!基本的に母とはケンカばかりだったのでもう一…

いたきす2

おもしろすぎるーー!!少宗かわいい!少宗うける!!早く続き見たいよおおお

金メダル!

第一号が出ましたね〜!見逃したけど・・表彰式は見ましたよ。嬉しいです。しかし未だにキャスター翔さんに出逢っていない(どうしてもNHKで見たいんだもん)

余剰摂取

昨日撮り溜めてた「このろくでなしの愛」を見始めました。今までいまいち見る気にならなかったんだけど結構評判良いみたいだしチル姫が終って隙間の開いた私の心を埋めるにはなにか摂取しないと、と。昨日は6話まで見たよ。あああもう切ないよ切ない!!誤…

今日は半年ぶりに幼馴染と遊んできました。いい加減AAADVD返せ!って呼び出しました(笑)かつーんファンなのでかつーんについて色々教えてもらってほおと唸った3時間でした楽しかった!

しくだいくん生っぽいSP

は超久し振りにリアルタイムで見ました。夜中のあの時間に放送事故ぎりぎりのあの放送はちょっと辛かった(笑)もちろんアイドル兼ディレクター兼音だしのあの子は超かわいかったけどさ!日テレのあの時間のバラエティーが予算減で今後ドラマ枠になるかも、…

おお!このダイアリでは初のスターがついてる!ありがとうございます! 一週間コアリズム続けてる(昨日はとうとう上級編へ突入)んだけど変化ありません!くじけそうです!

噂のチル姫完走!

はあああ終りました…私のオアシス…。暇を見つけてウリハナマ&ソルチラ編集して焼くかな!序盤消すんじゃなかったくっそ!OSTほしいー><