しくだいくん生っぽいSP

は超久し振りにリアルタイムで見ました。夜中のあの時間に放送事故ぎりぎりのあの放送はちょっと辛かった(笑)もちろんアイドル兼ディレクター兼音だしのあの子は超かわいかったけどさ!日テレのあの時間のバラエティーが予算減で今後ドラマ枠になるかも、なんてニュース読んだもんで心配です。この際またもっと深い時間に戻ってもいいけど。
両PV見ました!truthは実はうたばんで見たときからちょっと期待と違ってたんだよね〜踊りが細かくて。私は嵐のフォーメンーションダンス萌えだもんで。でもこれコンサートで演出付きで見たら超かっこよくて震えるんだろうな。PVはやっぱオケが最高ですね。大サビが超かっこいい。大野さん! でもって風の向こうへですよー実はまともに聴いたの初めてだったんだけど、the嵐な爽やかsongかと思ってたらちょっと違くて、なんかONLY LOVEみたいだね!うわー好き!これ好き!!PVもいいし(もっと五輪押し付けなかんじかと予想してた)何より相葉さんの衣装が素敵過ぎるー!!かわいいー!!悩んでたけど3枚とも予約して良かった!
HDD残量増やすためにしくだいくんを沢山焼きました。ついつい編集しながら見ちゃうね。だいたい去年の春位を焼きました。相葉さんの金髪!キラキラしてる!