2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あした?

ドームだよ!!もう明日かよ!一緒に行くはずだった人が入院して行けなくなったとか言うし・・。行く人は見つかったけど2人で出掛けたりしたことない人なのよー大丈夫かしらー。まぁもう気にしないけどね、嵐さんロックオンだけどね。

「黄色い涙」

昨日レイトショーで観て来ました。やっと。館内入ったら誰も居なくて「独り占め?」って興奮してたら結局ちょろちょろ来て10人くらいでした。列誰も居なかったから足立てながら観た。リラックスして観るべき映画だったし。

最近日記がミクシ中心になってきました。

libwww-perl/5.805

最低だよ。2時間のラジオが80分のMDに収まるわけないじゃん!自分バカすぎ…

新曲

最近のザ・アイドルな曲とは違うなーって。まだ乗り切れないので歌番組ラッシュを楽しみしてよう。あーあしたのラジオちゃんと電波拾えるか心配ですかなり。SWITCH Vol.25 No.5 (スイッチ2007年5月号) 特集:嵐「アラシノデンゴン」作者: 新井敏記出版社/メー…

注文してた飛輪海のCDが届いてうはうはです。特典dvdのかわいいことかわいいこと。基本言葉はわかんないけどー

ドーム初日

今日は大阪ですね、行きたいなぁ。今更だけどいつ申し込みあったの?東京は振り替えで取れてたからいいけど大阪も申し込みたかったのにいつの間にか当日になってたぞ?見逃しただけ?あ〜私も早く嵐くんに逢いたひ。 バンビ〜ノ。こういう話はどうも苦手で、…

今のブームは飛輪海です。

キターーーー

ライブDVD発売だよん!!!!!ぶっちゃけARASHICの方が長く観たいけどもうそんなんどうでもいいよ!!!やったーやったーー!! でもって、嵐のオールナイトニッポンてっ!!今はラジオ何も聴いてない私ですが、実はラジオってすきなんですよ〜これすっごい…

キャッシュカード失くしてどん底だけど、、

ワールド絶賛放送中

今日は男子。大ちゃん観ながら泣いたよ〜

ドームチケ

昨晩届いてた!調べてみたけどイマイチどこらへんかわかんないな〜。てかっ30日アリーナて!!アリーナってアリーナですよね??うわーい。

グッタリ。

しょーくら見逃してた〜

一気に届いた

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/03/31メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (36件) を見る黄色い涙―西暦一九六三年の嵐出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/04/01メディア: 単行本購…

初出勤してきました。超近いし電車すいてるし最高だな!でも音楽聴く暇皆無。さみしす。 仕事は何もなくただただ緊張してました。 明日からは今日教わったことはちゃんとやらねばと思うと倍に緊張します。あー。

昨日研修終えて帰ってきました滋賀から。いやー大変だった!勉強したよー。でもあれだけの研修で来週からもう現場に行くと思うと不安で仕方ないんですケド!挨拶くらいしかまともにやってないような・・。経費削減だそうで文句は言えませんが。あ〜緊張する!…

昨日でバイト最後。哀しい。がんがん泣いてます。私ファミレスって天職だったかもって思うくらい楽しかったのに。いい人達に囲まれて。皆に会えなくなるのいやだよおおお。遠い職場だったけど都内でバイトしてよかったなぁ。一人暮らしの人とかなんかいいね…