「黄色い涙」

昨日レイトショーで観て来ました。やっと。館内入ったら誰も居なくて「独り占め?」って興奮してたら結局ちょろちょろ来て10人くらいでした。列誰も居なかったから足立てながら観た。リラックスして観るべき映画だったし。
正直、長かった。飲み明けの日のレイトショーってことでとてつもなく眠かったし。でもエンドロール観ながら「ああ〜なんかひと夏分見た」って感じがしました。まぁよく考えたらなんでこの時期にあんな映画公開すんだろうねって話で。大野さんがペン折るシーンが一番好き。しかし全体通して相葉くんは可愛いな。歌下手だけど「もどり雨」の歌詞がいいよね〜作ってるとことか凄くいい。櫻井さんの半ケツよりもお湯越しの大野さんのケツも方が気になったり。ラスト正座してるニノの後姿(つーか足)があまりにめんこくてどうしようかと思ったり。