2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト。暇で時間が過ぎるのがおっそい!場の空気も良くなくて早く帰りたくて仕方なかった。せーり痛だし。 明日は何時からぴあ並ぶか・・忌々しいサッカーの発売もあるからなぁ・・でも遅く起きたい。 あるものをネットで購入。届くの楽しみ!

昼頃起床。一日中頭痛かったな〜嫌なかんじ。今日はとにかく暑い!ネットして夕方は姉とドドル。家にいると食べ過ぎるー・・! 聞いた話によると上海ブログと同じタイトルのイラストサイト(もちろん彼らの絵もあるとか)があるらしい。音はネタ内の言葉だから…

追加公演決定

オーラスが松本さんBDではなくなったと嘆く方も多いみたいだけど、行ける可能性が増えたことが素直に嬉しい!!正直ファン歴短い自分としてはあんまり記念日的なものにこだわる気持ちはないのよねー。

バイト。結構暇だったような。今日から新しい試みがあってばたばたしてたのでよかった。月曜は案外いつも暇なのよねー。これで4連勤がやっと終わったよ〜もうしんどい。社会人にはなりたくないね。 やっとクロサギ見れた!魔王が流れて笑ったわー。

カルロスーー!

NEWS増田が日系ブラジル4世役(デイリー) ということで超楽しみ!まじやば!カルロスてっ!!

来週はえーの嵐!

7月2日5日にアルバム「ARASHIC」発売。初回には昨年のライブのDVDが数曲入るとか。よ、予約しなきゃ。 「当落始まってる!」という台詞に憧れてたました(何)でもまだ結果聞いてない。つーか一回かけたけど繋がらないから諦めた。 と、思いきや繋がらないの…

バイト。お客さんにきれられて泣きそうになった。むかつくなーほんと。

バイト

おんばと

無事オンエア!

やまれす18

朝バス停で友達に遭遇。時間なくて話せなくて残念。メール貰ったのに返せなくて困ってます。 学校で卒論の資料を印刷。学校のPCに翻訳ソフトが入ってなくて撃沈、なんだよー学生なら自分で訳せってか?ぷんぷん。 人がいないらしく金曜なのにバイト。16時に…

ぴあ&ガイド

ガイドは普段は友達に貰うんだけど我慢できないほどの可愛さだった!これは買わないわけにはいかない!写真どれも可愛いなぁ。ぴあは相変わらず対談が素敵です。

今日は学校。朝コンビニでぴあとガイドを購入。授業終わりに図書室で卒論の資料探し。あまり収穫なし。注文してたコンタクトを受け取りに行って地元マックで雑誌読みつつ1時間半居すわる。 明日バイトやだよー。 フルハウス最終回を見た。ああ楽しみが終わっ…

朝から昨夜の録画失敗でグレート最悪

3連休のはずがなぜかバイト。昨夜電話があって働くことに。ああいつもより時間は短かったもののなんか疲れたよ精神的に。せっかく水曜休みだから映画でも行こうかなーと思ってたのに。まぁお金ないけどさ。

もうやだやだ!もう全て投げ出したい!絶望的!!なんで先行取れないんだよーーーー信じられないよーーーーーーーーーーーー!!!!スカパの時間みながら13時ピッタリに押したのに!購入画面まで行けたのに!なんか違うとこ押したりして失敗したのがいけな…

いまさら音楽戦士

休んでいいんじゃない〜♪でクタっとしゃがむ相葉さんが可愛すぎるー!

バイト。朝は暇だと思いきや昼一気に混むし。でもって相変わらず人少ないし。ああもう帰りたくて仕方なかったよ。バイト先の人にぽろりと嵐が好きだと言ってみたら「松潤?」と返された。違うと言ったら「二宮君だ」と言われた。嵐の知名度ってこんなかんじ…

11-20時とかいうシフト。私ランチなのになんで20時とかに上がらなきゃいけないんだー!もう忙しいし、お客さんのクレームがキツイし(超キレられたよ凹む)やだやだ。相葉さんのへそ見て元気だそう。

バイト。とにかく忙しかった。土曜に3本とかありえないからー!久し振りの8時間だったのでもうだめです。

そういえば

昨夜の夢ににゅーすさん出てきたのに内容忘れちゃった残念。

えむすて

相葉さんのへそチラ!!ぎゃーー!飯100杯いける!!特にソロの所が可愛すぎて叫ばずにはいられません。先週よりも黒髪度が増してましたね〜このびじゅあるでの映画は超期待できるのではないかと。 オリスタ。二宮さんの「でも乾燥してるから(涙は)すぐ乾…

コアラのマーチ

ややや見てたら食べたくなって買ってきたのです。で、公式サイトで表を見ながら食べてたらフィギュアスケートコアラを発見。しかも(M)(S)(F)の三種類。こ、これって「Miki」「Shizuka」「Fumie」だったりするのかな?スケートファンの間では有名だったりする…

ラブストーリー(すかぱ)

やっぱインソン君かっこいい。まさにラブストーリーってかんじだったよ。泣けたし。

先行は火曜日

やった!バイトない!!

目が覚めたら電気は付いてるしコンポの電源は入ってるし外は明るいし何がなんだか。久し振りの12時間睡眠。電気代もったいねー!つーか、化粧したまま寝てしまったのが激痛! 録画してた映画見て、本屋開く時間にあわせてお出かけ。オリスタとダヴィンチ中巻…

ドコイク?ナニスル?

歌詞カード見たらドコイクナニスル?って言ってるんだねー超かわうい。基本的にCDは歌詞を見ずに聞きまくるので今まで気付かなかった。 友達にwebトピの文章送って〜ってお願いしたら、もうなかったと言われてしまった(涙)携帯も未だ復活しないし。悔しい!

木曜

キリ教的史/黙示文学

コンビニでFDG有料会員料払ってから学校。ああお金ないよー。放課後は友と恒例の昼食。東口のウェンディーズ。節約誓ったのにっ。帰り道にダヴィンチ下巻買ってきたのに、上巻の巻末に「中巻につづく」って書いてあって愕然。上中下巻かよっ!上巻読み終わっ…

バイト。今更気付いたけどほんとこの店人少ない。超疲れたー! ダヴィンチ・コード読み始めました。文庫になったしそろそろ読んでみよっかなーと思って。