2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニョガピリョへ始めました

邦題は「天女がいなきゃ」だったかな?しぬひょんの出てるシットコムです。スカパで放送してて1-4話見逃したんだけどどうにか見てる。今12話くらいまで。しぬひょんは全然出てこないけど、楽しいよ。シットコム楽しくてなんぼだし。天女親娘の娘が面白い。あ…

MBLAQ 'THE BLAQ% TOUR IN JAPAN' 国際フォーラムホールA(7/30)

初生エンブレしてきました。偶然公演を知って1週間前だというのにまだチケット余ってるよ…と哀しくなったので少しでも席を埋めに行ってきた。2階席で一番うしろ(席はまだ空いてたけど後ろには誰もいない)だったけどステージはよく見えるし適当に暴れ放題だ…

へろべび1を観ながらダラダラ呟くエントリ

さんだるの「たしたしたし」が可愛すぎる じにょんアッパ・・意外にリアルで鼻血 よくし女子かわえええええ ばろたん出来る子 ひーーこんな可愛い人たちに囲まれてずるいな よくしへろべびって最強プログラム うりちゃに頑張りすぎてるTT びっくりするくらい…

ストライクミュージック

おねがいランキングでやってるストライクミュージック(ハマった曲を同世代の人にプレゼンしてストライクを勝ち取るやつ)をやってみた(いきなり)。最近なにかと懐古厨なんですwwでも私あんまりノーミュージックノーライフな人ではないので、正直歌手に…

はてなデスクトップだし

うりちゃにの回復を大人しく待ってる><><ヘロベビにはあんまり参加できないのかな。。しょぼん。

夏はやっぱり花火

テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう(初回限定仕様盤) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/04/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (6件) を見る先日ポチっとしたこいつを見てます(そして借りてき…

6集

sj

絶賛しゅじゅがカムバ中ですね。タイトル曲はかっけーー!と思うんだけどアルバムが今回あまり好みではなく残念です(いまのところ←保険w)。なんか・・オサレじゃね?しゅじゅはきゅんとする切ない曲を美しい声で歌ってくれるグループだと認識してるので、声…

王女の男はじめました

姫の男じゃなくて邦題は王女の男らしいよ。まだ2話だけど面白い!ここから哀しくなると思うとなお惹かれるね。シフさま美しいよシフさま。 トンヘは脱落したしピさまのやつも放置しっぱなし。最近ドラマ熱ひくいなー。

興味あること

この1週間ますださん検索しまくってるよ。きっかけはたしか中丸さんのドラマ見ててそーいえばますださんの舞台行きたいなと思って調べたら終わっててwレポ読みに検索しててどっとハマったかんじですかね。もともと好きだし実はカテゴリまであったりするww…

ぎゃらくしー

さいきんアレばっか見てます。ぎゃらくしーえすすりーのやつ。アイドーがわちゃわちゃしてて楽しいよねwひょななんの可愛さはんぱないしねTT最初っから肩あげる仕草が誰より可愛い!そして誰より白い!美白女子チョーー憧れるーー!さすがのひょななんは沢…