ぎゃらくしー

さいきんアレばっか見てます。ぎゃらくしーえすすりーのやつ。アイドーがわちゃわちゃしてて楽しいよねwひょななんの可愛さはんぱないしねTT最初っから肩あげる仕草が誰より可愛い!そして誰より白い!美白女子チョーー憧れるーー!さすがのひょななんは沢山映りますね。でもひょりんの方が先に出てきて若干イラっとしたよね。まーひょりんさん沢山映るおかげで一緒に居るうりびわねぽも映りこんで有難いんですけど。

きゃースンホ兄男前とか、ジオさん居た?と思ったらオヤジ臭くステップ踏んでたりとか、ミル坊のふざけ方がヒドかったりとか、え、なんでシワン様歌うん?とか、ひょんしくデカくて目立つとか、ダルシャのわたしの好きな子持ち歌より映ってるんじゃね?とか、まさかのぼろたんラップ選考落ちとか、うりちゃにの短パンごちそうさまですとか、Tシャツの着こなしが色々で楽しいとか、さんだるの歌声はやっぱり素晴らしいとか、見所満載ですよね!!!

あとこのメンバーでギャラクシを使ったゲームをする動画も何個かあがってまして。びわねぽはあんまり出てこないけど伝言ゲームをするやつがオススメですよー。うりちゃにが愛の告白をされちゃうよー!にやにやー!さーぎょーらー!って付き合っちゃえー!みたいかんじ?きゃわいいいなああ。一気にこのナイミュズのおねーさん好きになった。そして兄達のリアクションが中2ww

それとあれですね。 びわねぽハロベビ決定!!! めでたすぎる!ハロベビ好きとしては夢のような話だお。しょーじき無いと思ってた(決してあの子達にバラエティのセンスがあるとは思ってない)のでビックリしたけど嬉しいです。男の子の写真を見たけど今回は1人なのかなー。予想としては妹弟の居るばろたんうりちゃには頑張って、さんだるがビビってそうwおにゅボジwじにょんもあんま得意じゃなさそうかなーて思ったけど、女の子の子役さんと映ってる写真を見たらいーかんじだったから平気そう(もしかしたらぶりんぶりんみたいな女子ならいけるパターンかもしれないけどww)。しぬひょんはいつでも未知です^^たのちみ。