6月のまとめ

あやー6月ぜんぜん書いてないね。何してたんだろうね。ちゃるじゃよぐっない活動が超好きだったんだけど、なんせMBCさんもSBSさんも仕事早過ぎて動画が手に入らなくて泣いてたよねTT困るTT。あとは去年の9月から溜めたVS嵐の録画を消化した。一度見始めると本当に楽しすぎて毎日我が家はVS嵐でした(最近のあいばさんの髪型チョー可愛いよね!)。コロコロバイキング見てたらカリブ乗りたくなってディズニーにも行ってきた。ベビカーばっかで超混んでたー!でも相変わらず楽しかったー!あとあと、夏にとある試験を受けることになって(仕事関連)ちょこちょこ勉強しとります。今までの人生で避けて通ってきた分野だもんで頭痛いわ。小学生に戻って真面目にやり直したいわ・・。あと何したかなー、結構お友達と遊んでリアじゅってたかもーいぇー。今年初の登山も計画したんだけどそれは雨で流れちゃったよ。

  • トンイ完走

トンイ DVD-BOX I

トンイ DVD-BOX I

とうとう終わっちゃったよーTT最後のチャンムヨルあっけなかったね。週一回BS放送ので見てたから結構かかった(1年以上?)。とにかくヒョジュたんにハズレなしだよね。可愛かったなあ。あとシムさま(はあと)。シムさまとトンイがきゃっきゃしてたあたりが一番好きです。きゃわいいかった。 次週から姫の男やるってよー楽しみー。

登山流れた日に観てきたお。相変わらずのバカップルだったよヒューヒュー!あやせさん可愛いなちくしょー。

なんだかんだで終わって寂しい。一体何者なのさ榎本ー!