さまーすぺさる

とーとー日本でびうですね。おめでとうございます!(心中は全くめでたくないですけどね^^^^^)

Beautiful Target (初回限定盤A)

Beautiful Target (初回限定盤A)

Beautiful Target (初回限定盤B CD+グッズ)

Beautiful Target (初回限定盤B CD+グッズ)

Beautiful Target (通常盤CD Only)

Beautiful Target (通常盤CD Only)

ジャケ写が可愛いせいでつい3パターンとも買ってしまったわけですが(B1A4の文字が大中小になっててカワイイ)、発売日過ぎても届かないからおかしーなーと思ってたらカートに入れただけで決済してなかったというw届いたの今日w握手会参加できずww別に最初から行く予定は無かった(仕事だもん)からいーんだけど誰かにお譲りしたかったなもったいない。だいぶヘロヘロだったそうですね・・メンバもバナちゃんもお疲れ様でしたTT・・いやー本当にもう残念だよね・・にほんでびう・・(しつこい)そんなこと言いつつ発売日に横浜のタワレコ覗いてきたよ。

PV流れてました。あとフリーペーパーみたいのあった。まぁ日本活動はゆるーーく追っかけていきたいと思うよ。でびうの日に一切つぶやかない彼らの姿勢を見てそう決めたよ(もっとSJ先輩を見習うべきだと思う)。そういえばスケ見てたらびわねぽくん達4日まで日本に居るっぽいね。何するんだろー。
まあ日本のことはいいとして今日書きたかったのはコレよー!ミューバンサマースペサルー!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますTTいやもう活動終わったと思って油断してたよ。そしたらえーぴんくたんとのコラボとかいう爆弾落としてきたよ。ミューバン様様。ありがたやー。人数が違いすぎてなんか凄いことになってるけどw気にしないわ。うりちゃにがダンス間違えてるけどw気にしないわ(やたらうりちゃに映るからひやひやするw)あー可愛い可愛い。キャプうまく出来なかったけど少し。

さんだる&まんね、うりちゃに&ボミたん、ばろたん&ナウンたそ、しぬひょん&チョロンたん、じにょにひょん&うーんとうーんと名前なんだっけなー短髪の子←

ヒュー

ヒューヒュー
いやーいいね。夏サイコウ。